向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




しもきたの
meiさんのところに行って来た。
25794_351674250495_590455495_4184629_2199911_n.jpg
26005_341606645495_590455495_4160414_216862_n.jpg

26583_377053015940_577265940_5428802_8359845_n.jpg
26583_377052915940_577265940_5428791_4915631_n.jpg
IMG_5025[1]

こういうロフトのある旧い家っていいなって思った。


この記事に対するコメント
ぬおっ!
な、なんですかぁ~、この素敵空間は?!
お店ではなくお宅?
しかも下北?
いいなぁ~、素敵だなぁ~。
【2010/03/11 22:18】 URL | 英子 #JTPOFeuo [ 編集]


おお~いいなぁ
昔からこういうロフトにあこがれてるんです。
すご~く寒かったり熱かったりなんですけどね、きっと。

なんか、くらーいロフトだとラプンツェルを連想するし、
アトリエにもしたくなる。
【2010/03/12 00:19】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]

初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
【2010/03/12 16:51】 URL | るりこ #x29D.972 [ 編集]


えいこさん
おしゃれですよねーなんだか。
家作ったらロフトみたいな小さな空間つくりたいですね。


貴もぐさん
そー。こういうロフトいいんですよー
じっさいに白いペンキぬったっくってましたが、それも味。
ロフト!あこがれ。あとがレージね。
【2010/03/13 01:03】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/302-de5242be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



