向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




まぼろしの!まぼろしの!
これは!まぼろしの!
IMG_5044[1]

べすぱのモデルになったという。。。
IMG_5045[1]

1945年の試作しかされなかったという
IMG_5046[1]

イタリアの博物館に保管されて世界に一台しかないという。。幻の!!幻の!!
IMG_5047[1]

なんでこの下町に!!!
IMG_5042[1]

価格は一見23万に見える230万。
IMG_5043[1]


・・・話を聞いたら板金で全てを製作したとの事。頭が下ります。。。価格は応談とのことです。


この記事に対するコメント

おお~!
愛と情熱のなせるワザ。
きっと、このバイクが大好きな人の元へ行くでしょう。
【2010/03/15 22:47】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


フェンダーライトだ。
お尻の大きなのがかっこいいよね。

サイドのカバーが魚っぽいよね。
【2010/03/15 23:01】 URL | たく。 #SFo5/nok [ 編集]


たかもぐさん
たたき出しでボディーを作ったのがすごいですよね。
うれるかなーこれー
ホントに大事に乗ってくれるなら数十万でもいいよって言ってましたけどね。


たくちゃん。
俗にいうフェンダーライトの原型だね。
ぴあじおが出したホントに最初の試作品。
市販化はなかった為製造台数0台という代物。
作りたくなる気持ちも解からないでもないね。
【2010/03/16 00:41】 URL | ひで #- [ 編集]


このバイク、
FISH ANGEL
って言うんですよ、きっと。
そういう名前です。
【2010/03/16 00:51】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


かわいーなー
ここって何やさんなの?板金や?
【2010/03/16 15:00】 URL | と。 #- [ 編集]


貴もぐサン
うん。きっとそう。きっとそういう名前。

・・・マジメに答えていいですか?
パペリーノっていうんですよ。これがベスパの前身。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~sub-9/bike/protovespa.html


ともえちゃん
板金やだけどずーっとイタリアンスクーターばっか売ってるなー。
【2010/03/16 21:02】 URL | ひで #- [ 編集]


にゃんと素敵!
この手作り感がたまらなく魅力的ですね。
イタリアのスクーターしか売ってないってとこがまたいいなぁ。
イタリアのスクーターの音はどうでしょうか?
やはり車のようにこだわっててキュンと惹きつけられるようなら、
私もう危険です。
【2010/03/16 22:21】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


たかもぐさん
べすぱはスズメバチって意味でしたっけ?
音がびーびーというので名づけられたようですよ。
【2010/03/16 22:39】 URL | ひで #- [ 編集]


すごい…板金で…
愛情と根性だね。
でもきっと作るの楽しいんだろうなっていうのは伝わってくるよ。
【2010/03/17 01:28】 URL | あ11 #- [ 編集]


あ11さん
根性ですよね。これは。
よほどこのバイクを作りたかったのでしょう。
いや~実によく出来ています。
【2010/03/17 19:38】 URL | ひで #- [ 編集]


この子が売れないように、張り込みしたいですね!
【2010/03/18 02:08】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


たぶん売れないでしょうね。
「買ってください」って言ってましたけど。
【2010/03/18 19:54】 URL | ひで #- [ 編集]


そうかーそうかー
かわいいーなー
もったいなくてのらないだろーなー
【2010/03/18 23:54】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


これエンジンは現行の新車を使ってるんで普通に走るそうです。
いやーこの手のバイクはのってナンボですよー
【2010/03/19 20:07】 URL | ひで #- [ 編集]


そーかー
メンテナンスはどうなんだろー
【2010/03/19 23:59】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ノーメンテじゃないですか?現行車ですし。普通にいけますよ。きと。
【2010/03/20 14:30】 URL | ひで #- [ 編集]


ん~ん~
色といい
形といい
デザイン
かわいい
まいった
【2010/03/20 23:40】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


かいます・?
金額高いですよー。
【2010/03/21 01:34】 URL | ひで #- [ 編集]


そう、心は奪われたけど
資金がなさすぎです・・・
ゼロが1ケタ多いです、私にとっては
【2010/03/21 12:11】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


僕にとっては2桁ほどおおいです・・・・
【2010/03/22 00:13】 URL | ひで #- [ 編集]


んん~
売ってくれそうもないですねぇ
【2010/03/22 00:54】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


たぶん100万前後で金額つくんだと思います。きっと。交渉次第ですねきっと。

大事に乗ってくれる人ぜんていでしょうけど。
【2010/03/22 00:59】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/303-b41b175a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



