向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お世話になります。
フェンダーをちょっと弄ろうと。。。
一生懸命僕が愛情をこめて。。。眺めてただけです。。

ほんと近藤さんにはお世話になりっぱなしです。


IMG_5029[1]
IMG_5032[1]
IMG_5033[1]

んーリヤがディスクってのがやっぱり変だなー。
旧いバイクなら絶対ドラムにしたいんだが...まあエンジンがショベルだからな。
IMG_5037[1]

マイナスネジまでも作ってくれました。プラスを埋めて、マイナスを切ってくれました。
こういう細かいところにこだわるのがオシャレなんです。
IMG_5039[1]

すっきり!
IMG_5040[1]


ありがたいですね~。


この記事に対するコメント

あー近藤さんだ!
あ~マイナスネジだー
あああ!骸骨もいるー

だんだんできあがるのが楽しみだね。
自分のイメージどおりにできていくといいね。

応援してま~す!!
【2010/03/16 22:27】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


カスタムって永遠完成しないんですよ。。
でも今現状は満足してます。
パテトギ塗装配線ひきなおしナドナド山ほど課題がありますね。
【2010/03/16 22:42】 URL | ひで #- [ 編集]


あら。眺めてただけですか…愛情こめて
理想系がずーっと変わって区ってこと?雨の日走ったら泥まみれになる?このフェンダーの短さって泥水浴びないの??
土砂降りの中 MTB乗ってたら顔と背中偉い事なったぞ!それっきりぜってー雨の降りそうな日は乗らなくなったけど。
【2010/03/16 23:16】 URL | と。 #- [ 編集]


みじかくしたけど、4枚目ほどみじかくないど。
これ固定してないから前に倒れちゃっただけだぞ。
【2010/03/17 01:14】 URL | ひで #- [ 編集]


つくる楽しみ
乗る楽しみ

幸せな一種のライフワークですよ
【2010/03/18 02:09】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


色塗ったんですけどなんか消化不良気味です。。。ぬりなおしかな。
【2010/03/18 20:24】 URL | ひで #- [ 編集]


色、どんな色だろー
【2010/03/18 23:52】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]

彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
【2010/03/19 17:08】 URL | しゅり #tLN8V3xo [ 編集]


黒で塗ったのですがまーなんか新品みたいになっっちゃってダメダメ。
ヤレタ感じの雰囲気がすきなのでとりあえずペーパー当てて荒らします。
【2010/03/19 20:11】 URL | ひで #- [ 編集]


なるほど
サンドペーパーって小さいころから好きだったけど、
おとなになっても便利だよねー
【2010/03/20 00:02】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


今日みがきますよ・・・・・・
【2010/03/20 14:33】 URL | ひで #- [ 編集]


そうだね
そういう作業に没頭したり、
部屋の片づけしたりすると
きっと気分もスッキリしてくるよ

私もへこんだときは
そんなことしてた
【2010/03/20 23:42】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


まだ凹んだところは戻らないですねー
ぼくにもパテ盛ろうかしら?
【2010/03/21 01:35】 URL | ひで #- [ 編集]


そう簡単には戻らないけど、静かな時間と人との交流で回復するのです。

もう、これ以上自分を責めないでね。
【2010/03/21 12:14】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/304-04da50d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)