向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




んでさ。
帰ってきたよ。56000円くらい無駄にした感じだな。
電車の中で寝過ごしちゃってな。
乗れなかったんだよ飛行機に。

連休中で代替便もなく。
・・・帰ってきたよ。

もー金ないから何処にもいかん!なにも買わん!
反省反省。


この記事に対するコメント

えーーーーーーーーーーーーーーーー!
当日キャンセルって戻りゼロか。とりあえず お帰り。
【2010/03/20 16:03】 URL | と。 #- [ 編集]


格安航空件だからね。。。
でも一応少しは戻してくれるみたい。
ひさびさに気分ドツボだよ。
【2010/03/20 19:47】 URL | ひで #- [ 編集]

【2010/03/20 21:09】 URL | ひで #- [ 編集]


うーん 悩むよー。でも何だか、ぱっと見、ピッカピカ過ぎてソソラレナカッタンダケド。

残り2日はチョコ三昧でお過ごしくさだいなー
【2010/03/20 23:13】 URL | と。 #- [ 編集]


じゃあ買わないほうがいいなー
【2010/03/21 01:33】 URL | ひで #- [ 編集]


うん。今は無理しないで我慢するよ。
【2010/03/21 14:17】 URL | と。 #- [ 編集]


ものを撰ぶ基準はどーしても欲しいかどうかだからさ。
ちょっちょでもいらんんかったらいらんわな。
【2010/03/22 00:26】 URL | ひで #- [ 編集]


そーだねー。
別に買わなかった事後悔しそうもないしな。 今一番欲しいのはヤフオクで見っけたジャンプスーツなんだ!
【2010/03/22 00:32】 URL | と。 #- [ 編集]


いいじゃん。それかえば?やすいじゃん。
【2010/03/22 00:58】 URL | ひで #- [ 編集]


のこり23時間なんだけど、ギリギリでボーンと跳ね上がりそうなんだよな 実際。
その前に終了時刻忘れそうだけどね。
【2010/03/22 23:28】 URL | と。 #- [ 編集]


あああああああああ。
ちょこの山に気取られて終了時刻忘れて落とせなかったぞ。そのトラよりジャンプスーツのがもんすごい後悔だ。
【2010/03/23 23:03】 URL | と。 #- [ 編集]


そんなもんだ。
【2010/03/24 12:50】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/307-48738799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



