向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



この連休
朝めちゃめちゃ早くおきて出発したんだよ。じっさい。

IMG_5065[1]
 
堀切菖蒲園から電車で一本に見えたんだな・・
上の路線図見ても勝手に上に行くなんて思えなかったんだな。

んで座れた事に安心して寝ちゃって、気づいたら「おゆみ野」。
何処ココ???ってあわてて起きて、成田空港じゃないことを確認。
タクシーでも電車でも1時間かかると。。

9時半の飛行機に乗るのに10時に空港着いたよ。

で、事情話したら代替便も無くアウト。

もーフテ寝だ。フテ寝。

この連休ずーっとフテ寝だ!

チョコ食べ続けるよ。金ないし。

往復チケット代金と共に、中国の友人への信用も失ったな。。。


この記事に対するコメント

泣いちゃうよ

その後、連絡はとれましたか?
とりあえず、EMSでお土産を送ってあげるのもいいかもよ。
信用を取り戻すのは大変だけど、根気よくね。せっかくの御縁ですから。
【2010/03/20 20:42】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


うんうん。うんうん。
そうですよね。おみやげ。とりあえずね。
今日は飲んで寝ます。
【2010/03/20 21:10】 URL | ひで #- [ 編集]


今中国は黄砂がひどいから行かなくて良かったんじゃない。
【2010/03/20 21:56】 URL | たく。 #SFo5/nok [ 編集]


そうだよ、変わりに中国から黄砂が今夜あたりから届くよ。
【2010/03/20 23:15】 URL | と。 #- [ 編集]


たくちゃん
いやーでもさー56000円ぱーだよー
まあ僕が悪いんだけどさ。


ともえちゃん
風強いからね今。・
【2010/03/21 01:32】 URL | ひで #- [ 編集]


まあまあ。こんなこともあるさー。
行けたより一生忘れられない思い出になったんじゃないか?
おうちでゆっくり好きなことするのもたまにはいいじゃないか。
お金のことは忘れるのだ!
【2010/03/21 02:18】 URL | あ11 #- [ 編集]


ええ連休やんけ!
【2010/03/21 10:34】 URL | ヒゲ野郎 #- [ 編集]


みなさん温かい
ひでが愛されてる証拠だね

へこみんよ回復してくれたまえ!
【2010/03/21 12:16】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


相互乗り入れしている路線はややこしいから
今度は路線ちゃんと検索してから行こうね。
【2010/03/21 21:09】 URL | たく。 #SFo5/nok [ 編集]


あ11さん
まあ反省反省。金はやはりなかなか忘れられませんが、普段の自分への過信が仇となりましたね。
たしかに一生忘れない出来事ですが。
まあ色々あるさー色々あるさー 生きてっからね。


ひげ
だろ?子供の成長は早いもんだね。


たかもぐさん
あたたかいですねー。
色々助けられてます。
昼間のドキュメントで「ホストである前に人間やろ?」っての見てチョット涙でました。関係ないけど。

たくちゃん
実は前日確認してるんだよね。んでよし!って思って思い込んでんの。。
ヨーするに毎度つめが甘いんだねー。




【2010/03/22 00:25】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/308-5864a8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)