向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




うちあわせ
しかしここはいつ来てもいい空間だ。

IMG_5061[1]

キックさん作のあの「CeeBee」も大事に展示してあります。
エイプ2基がけ。デザインとバランスが素晴らしく美しいバイクです。
IMG_5062[1]
IMG_5063[1]

小野田さんにお弁当買ってもらった。後日行ったときは地べたに倒れてたんでどうしたもんか?と思ったら、ワイン一本開けちゃったんだと。昼間から。
仕事中?に。
いい会社だとおもいますよ。
IMG_5059[1]


この記事に対するコメント

ここってデザイン会社?
その割には資料が少ないから違うかな~
ちょっとライブハウスっぽい雰囲気がありますね。
【2010/03/21 23:54】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


シルバー屋さんですね。
雰囲気いいですよね。ここ。
こんどいってみてください。森下にあります。
【2010/03/22 00:27】 URL | ひで #- [ 編集]


あ~表参道の人とは、違うのね
どんなデザインのアクセサリーかな
【2010/03/22 01:02】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


おもに骸骨ですね。ええ。骸骨です。

ちなみに表参道の人って。。。。。だれですのん?
【2010/03/22 23:13】 URL | ひで #- [ 編集]


あれ~表参道の人は、イケメンさんでもてまくりの人です
あの人が骸骨のお店と思ってたんだけど、違ったかな?
本物の骸骨がある店とこの森下のお店は違うんだよね?
【2010/03/22 23:26】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


子のバイクって乗れないの?展示専用?
【2010/03/23 23:33】 URL | と。 #- [ 編集]


たかもぐさん
イケメンですねーここは。本物の骸骨もたくさん持ってます。

ともえちゃん
展示用だよ。100ccしかなし。
【2010/03/24 12:49】 URL | ひで #- [ 編集]


あ~こわごわと観に行きます。
バイクを。これ芸術品ですよ。横からの写真に惚れました。
素晴らしい造形美ですね。
たくさん写真に収めたいです。というか、目と記憶にに焼き付けたい。
【2010/03/24 22:48】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


んーこのバイクの横からの写真は多分見たこと無いはず。。。エンジンニ幾がけのバイクですよ。これ。

たぶんあの写真はブラック何とかさんの作ったショベルです。(お店が違います)

全く違うばいくですー。

【2010/03/25 00:52】 URL | ひで #- [ 編集]


たぶん解かり難いと思いますのでこのCEEBEEの写真見つけたら張りますね!!
【2010/03/25 01:55】 URL | ひで #- [ 編集]


あ~てっきりこの間教えてもらったブログの写真のバイクかと思いました。
あのバイク息をのむような美しさですよ、写真だけでも。
実物もそうだといいな。っていうかみられるのかな?

骸骨の店、バクチク的な退廃さがありそうですね。
一度覗きに行ってみます。
でも、私に似合うものはないと思うので、何も買わないような気はしますが、平気ですかね。
【2010/03/25 23:06】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


きっと何かを買わなきゃ出てこられないような雰囲気はあります。
骸骨物を買ってあげてください。

きっと貴もぐサンの言ってるバイクはここのお店だと思います。http://www.blacktop-motorcycle.com/

【2010/03/25 23:52】 URL | ひで #- [ 編集]


ん~ん~骸骨・・・ひでは好きだよね
私はエンジェルだったら気に入れば買うんだけどー

私がシビレたバイクがあるのは、どうやらそこのようですね。
大きなバイクだなぁ
【2010/03/26 00:07】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


あーエンジェルもありましたよ。
顔ががいこつになってましたけど。
【2010/03/26 00:52】 URL | ひで #- [ 編集]


顔が骸骨のエンジェルはー、ん~ん~
参りました!あくまでも骸骨ひとすじなんだなぁ
【2010/03/26 01:28】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


男の子は骸骨隙ですよ。
なんででしょうね?>
【2010/03/26 20:34】 URL | ひで #- [ 編集]


そうね、なんでだろ
女の子は何が好きなんだろ

私は、1984年のアプローズ社のギズモが好き。
超マニアックでごめん。

【2010/03/26 22:40】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


あーあの猿みたいな。。。
【2010/03/27 00:51】 URL | ひで #- [ 編集]


だめぇ!猿じゃないもん
運転もできるし、本も読むもん!!
【2010/03/27 01:24】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


女の子は骸骨壊れてもバイクが好きですよ。 違うか!それ、あーしだけだわな。
【2010/03/27 18:47】 URL | と。 #- [ 編集]


ともえさん
本当に好きなことって、どんな目にあっても変わらないんですよね。
それって自分が意識してどうなるもんでもない、
こういうことに関しては、求め続ければいいんですよ、きっと。
(相手が人だと、また違いますけどね)
【2010/03/28 17:05】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


きもぐさん
残念ながらー。あーし骸骨壊れてからハマったよ!=ひでさんたちに知り合ってからだねぇ。
実はその前はそーでもなかったもん。
【2010/03/28 19:37】 URL | と。 #- [ 編集]


ともえさん
あ~それは、ヤバイ。そうなんですか
ひではすごいからねぇ。
私はまだひでのバイクワールドへの踏み込みはまだ少々なのですが、
要注意ですねー。
これ以上、好きなものが増えたら破産します。
【2010/03/28 20:45】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ともえちゃん かぶがいいよ。こわれなくて。。
【2010/03/28 22:00】 URL | ひで #- [ 編集]


うん、自分の骸骨壊れなきゃもーどうにでもなれ!って感じだよ。
【2010/03/29 00:04】 URL | と。 #- [ 編集]


あめふとのメットがいいよ
【2010/03/29 00:20】 URL | ひで #- [ 編集]


ひでさんは卵の殻がいいよ カリメロみたいでかわいいじゃん。
【2010/03/30 00:41】 URL | と。 #- [ 編集]


まあなー。
ぼくももう今年で42だから。
カリメロにあう世代だよな。
【2010/03/30 01:32】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/309-662ef984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



