向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



んで
中国に行くはずだったじゃない?この連休。
んでホテルとか手配をお世話になって(結局無駄にしてしまったけど)いたアディーの弟さん。

IMG_5066[1]

なんだよ。このアジアンスター顔は。
アディー曰く「彼はガールフレンドが多いの」って言っていたけど。。。
そりゃソーダわな。
ちなみに向かって右がお父さんで左がお母さん。
お母さん40歳。僕とそんなに歳かわんないジャン。


この記事に対するコメント

ほう
イケメンですねー。
おかあさんも美人系で、きっとアディさんも美系っぽいですね!
お父さんお母さんも自慢の子どもたちでしょう。
【2010/03/22 21:52】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


お母さん太りすぎで困ってるそうです。
弟はなんだか典型的なアジアンスター顔ですよね。

あでー美人ですよ。てか娘くらい歳離れてますが。
【2010/03/22 23:15】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/310-08d5771b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)