向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



配線 
ひきなおした!

もう配線図見なくても余裕でひきなおせたよ。
だって本数極端に少ないんだもん。
IMG_5070[1]


この記事に対するコメント

すごいなー
1日で終わっちゃったもんね。
【2010/03/26 00:44】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


部屋片付けられないぼくですので配線も散らかりまくってます。
【2010/03/26 00:53】 URL | ひで #- [ 編集]


散らかしても平気なスペースがあるんだから、いいんじゃない?
【2010/03/26 01:26】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


まーそれがいけないのでしょうね。
部屋の中が引き出しの中みたいになってますよ。
【2010/03/26 20:33】 URL | ひで #- [ 編集]


引き出しがいっぱいあって、いいなぁ!
私、壁面すべて収納と飾棚っていうのが夢。
あとロフトね。
【2010/03/26 22:42】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


いえいえ、僕の部屋の中自体が引き出しの中身のようで
そこらじゅうに物がおっこって足の踏み場がないんです
【2010/03/27 00:57】 URL | ひで #- [ 編集]


そうそう、わかってますよ・笑
うふふ
【2010/03/27 01:25】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


こんどかたしてください。
【2010/03/28 21:58】 URL | ひで #- [ 編集]


全部端によせちゃえばいんだよ!
【2010/03/29 00:01】 URL | と。 #- [ 編集]


いまそんなかんじだよ
【2010/03/29 00:19】 URL | ひで #- [ 編集]


そうねーおいしいお好み焼きをつくってくれるならね!
【2010/03/29 00:21】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


お好み焼きね。食べいったほうが確実ですねきっと!
【2010/03/29 12:41】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/311-a869ea84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)