向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あーあったあった。
CeeBee
DCF_0450.jpg

これは芸術だね。

ちなみに上のバイク、元の形はこれ↓
ape50fi.jpg


キックさんすみません。。Cのリヤアクスル未だ出来ないです。。
もースッカリ気も存在も忘れてるとは思いますが、部品は揃えてます。


この記事に対するコメント

うわぁ 美しいですね
こんなバイクあるんだ
このタイヤなんですか?どうなってるんだろ

音はどんなかなーと想像したくなります。
【2010/03/26 00:47】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


フロント21のリヤ19ですかね?
トータルバランスで美しいです。
【2010/03/26 00:54】 URL | ひで #- [ 編集]


うんうん
まったく別のバイクみたいね
細くてスマートなラインがとってもセクシーです
【2010/03/26 01:25】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]

変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
【2010/03/26 16:37】 URL | ゆうき #TacbQb3U [ 編集]


はい
まったく別のバイクですね。
エンジンニ個つかってるし。
全部手作りだし。
これは美しいです。
【2010/03/26 20:32】 URL | ひで #- [ 編集]


このバイク、今はひでのところにないんだよね?
めったにお目にかかれない美しさです。ホレボレ!
【2010/03/26 22:35】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


このバイクはもとから僕のところに無いですが今は森下のシルバーやさんが所有しています。

多分いろいろ主語が無くてたぶん混乱しているとおもいますが、「うちあわせ」のタイトルの日記の2階に飾られてたバイクがこれです。

シービーというバイクです。
カスタムショーでベストを取ったこともあるバイクです。
【2010/03/26 22:39】 URL | ひで #- [ 編集]


これ、このバイクが森下の写真にあるあのバイクなんですか!
ありがとう。この芸術的なバイク、シービーというのですね。
いったいぜんたいどうしたらこんな風にtsくれるのでしょう!

きっと会いに行ってきます。
【2010/03/26 23:42】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


いってみてください。
きっといいお店ですのでー
【2010/03/27 01:12】 URL | ひで #- [ 編集]


物凄い変貌っぷりだねー
でも乗れない代物?
【2010/03/27 18:43】 URL | と。 #- [ 編集]


エンジン2個ってもう一個もエイプ?から取ったの?
【2010/03/27 21:16】 URL | と。 #- [ 編集]


どうみても同じエンジン二個ついてるじゃん。
のれないよ。エンジンやきつい照るもん。
【2010/03/28 22:02】 URL | ひで #- [ 編集]


へ~。焼きついてなかったら乗れるの?
【2010/03/29 00:06】 URL | と。 #- [ 編集]


のれないよ。あちこち壊れるから
【2010/03/29 00:21】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/312-56303b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)