向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うーいえす!
アイドルパンチだぜ!



岩城滉一若い!!
てかCOOLSのリーダーだった事も今の若い子は知らないらしいね。


この記事に対するコメント

てか、クールス自体知らないでしょ。知ってるあーしはもう若い子じゃないって事か・・・
やだな 
【2010/04/03 16:34】 URL | と。 #- [ 編集]


あ!アイドルパンチだ!
うん、やっぱこの雑な感じがいいねww

COOLSって「ハーレダビッドソン」って歌詞の入った歌歌ってたCOOLS?
こんないかつい人達があの歌歌ってたのかぁ・・・バンド違いかなぁ~。
【2010/04/04 02:07】 URL | 英子 #JTPOFeuo [ 編集]


ともえちゃん
まあそうだね。このころは暴走族もかっこよかったな。

英子さん
そう。そのCOOLSです。
舘ヒロシがボーカルでしたね。
ちなみにこの曲はクールスじゃないですよ。
【2010/04/04 17:25】 URL | ひで #- [ 編集]


ホントにやだなー。20代前半の子と話合わなかった時もんすごく悲しい気持ちになるー
【2010/04/05 00:50】 URL | と。 #- [ 編集]


ぼくなんか25歳くらいの子とかとも話あわないしー。。
ぼくだって25歳てつい最近のことなのにな。
【2010/04/05 01:17】 URL | ひで #- [ 編集]


あーしだって!つい昨日の事だぜ。
【2010/04/05 23:03】 URL | と。 #- [ 編集]


僕がもうこんな歳なんてまったく自分でもかんがえられないぜよ。
【2010/04/06 13:02】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/315-3f6c7aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)