向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



少年律動体操


グッときます!!


この記事に対するコメント

律動体操、むかーーーし最初に教えてくれたのって確かひでちゃんじゃなかったっけ???
それ、腰ばっかり柔らかくなるだけじゃないの?っていう振り付けセンスが好きです。
個人的には、大人版の方の振り付けの、導入あたりにグッとくるぜ!
http://www.youtube.com/watch?v=OBqX2Rwn7ao
(長いので途中で切っちゃって)
【2010/04/03 02:41】 URL | あ11 #- [ 編集]


後半が、なんだか色っぽいですね
【2010/04/03 10:13】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


あ11さん
そう。昔ブラックワイドショーで取り上げられてましたからね。
この大人バージョンは大人だけにさらにグッと来ますね。
これはエンターテイメントですよー。

貴もぐサン
ぐっと来ましたか?
この幼児達の表情と規則正しい動きにぐっと来ます。
北朝鮮物は歌を歌う少年少女もぐっとくる動きをします。
【2010/04/03 11:18】 URL | ひで #- [ 編集]


グッと来たというか、この子たちはこれはこれで幸せなんだよなーなんてぼんやり思いました。
【2010/04/04 22:29】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


そうなんでしょうねー。
みんな規則正しいうごきしてますねー。
外部からの情報がない状態なんでしょうから、これはこれでいいですね。

この動きにグッと着ます!
【2010/04/05 01:16】 URL | ひで #- [ 編集]


あ!!!!!これゼッテーパクリだ!
千葉県民なら皆知ってる 菜の花体操の!オープニングそっくりだぞ・・・もう忘れちゃって踊れないけどさ~
菜の花体操はもっと爽やかな曲だけどね。
【2010/04/05 23:01】 URL | と。 #- [ 編集]


すげーな
千葉県民のこの規律正しい動きを見てみたいもんだ。
【2010/04/06 13:01】 URL | ひで #- [ 編集]


こんなにチャカチャカ動かないよ。もっとしなやかに~な体操だったはずだもん。
何故か運動会だか体育祭の時だけやらされる謎の体操だったのは覚えてる。
【2010/04/07 23:59】 URL | と。 #- [ 編集]


この規律正しい動きがグッとくるんだよ
【2010/04/08 00:46】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/317-ba335121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)