向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

終わっちゃたけど
20100301-1.jpg

あいかわらずすげーなー
根性あるやつは続き読んでみ。質問のやりとり。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r63212489




質問1
1ゲット⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 商品なんですか?

回答
いえ、下品です。宜しくお願い致します。

質問2
最高速度は何キロですか?

回答
昨夜から朝まで団体で佐世保市までドライブに行ってきましたが、テストドライバーが女性で有り、非常に迷惑な音量でメロディを奏でる集団がオーケストラ演奏に夢中で法定速度内で走行していたり、クラッチが滑っていたりしましたので最高速トライには至っておりません。磔柱と3Dプッシーエキゾーストシステムがノーサス故に激しく音を立てて揺れ動いておりましたので体感速度は100%増です。

質問3
当方ランボルギーニLP640を所有しており、ちょっぴり交換を考えれおります。しかしながら、¥1,919,072では価格に約¥30,000,000の開きがあります。他に何かおまけを付けていただく事を考えていただけませんでしょか?ご検討宜しくお願いします。

回答
申し遅れましたが、落札金額から1,818,072円値引きいたします。この車両で我々以上のパフォーマンスを見せていただけるのでしたら更に値引き可能です。差額の穴埋めとしての付加価値が見い出せるかどうかは落札者様次第ですが、気に入らない人物の自宅や会社の周りをこの破廉恥車で1ヶ月間ウロウロするサービスも検討中です。

質問4
「次は正月です」という予告から待ち焦がれておりました。そして厄入りおめでとうございます。ボディーのAAはアニヲタ兼2ちゃんねらーという社会人の娘さんにとうとうバレてしまい、イタズラされた結果なのでしょうか。関係ないですが、「マイミクからの通報が有りましたので駆けつけました。前作(アルト)はもっと酷かったです。因みに反省はしていません。」とあるのはプロフのピンクのアレの事でしょうか。

回答
正直もう、こういった反社会的かつ非生産的活動は前回でピリオドを打ったつもりでしたが、全国のファンの方々からの要望が多く(オークションやMIXI,普段は全く見ないヤフーメールを通じて)今回やっと、厄入りの儀式と称して重い腰を上げました。2ちゃんねるのキャラクターは知っている物を適当に落書きしただけですので、山川純一に関して同属としての思い入れが有るなどと思ったら大間違いです。ピンクのアレが実質的な初号機になります。

質問5
車高が若干下がっているように見えますが。ダウンサスでしょうか?車高調でしょうか?あと、トイレが付いているようですが、排泄物の排出方式はリーターンタイプでしょうか?それとも大気開放タイプでしょうか?すみません!原動機ですが、商品説明から推察するとレクサスLS600hLに搭載しているものほぼ同一である、と考えて良いでしょうか。

回答
ノーサスです。車高と製作者の幼児退行現象による知能指数の低下とは相関が有ります。トイレに見えますが、ヤフーフォトの通りビールの冷蔵目的で設置しております。本来の形式はL600Sですが、レクサスのハイブリッドとはその概念に相違が有ります。あまりの恥ずかしさ故に乗る機会は少なく、結果的にガソリンの消費を抑えるシステムを採用しております。

質問6
スワン型おまる初号機だけのばら売りは可能ですか?下痢がひどいのでうちのイーグルマスクに装着したいです。宜しくお願いします。

回答
バラ売りは不可ですが、レプリカの製作は可能です。軽自動車の室内スペースでは配置に限界が有りましたので足回りとホイールは排除しましたが、登録&自走可能で普通車の室内に収まる緊急出動可能型移動便器の製作を検討しております。価格は4、545、072円を予定しておりますが、納期は便器をまたアチコチのゴミ捨て場を徘徊して探さないといけませんので大体半年以内です。

質問7
エアバッグの材質の厚みは、マン○・・・違った コンマ何ミリでしょうか?話は変わりますが、値下げ交渉は何故出来ないのでしょうか?

回答
今回の厄入りの儀式では事故が無かったので運転席のエアバッグはまだ未確認です。おまる初号機にはエアーワイフ志織型エアバッグを取り付けておりましたが、実際に抱き枕として朝方に使用して安眠性は確認しておりますが安全性に関しては未確認です。既に質問で述べていますが、1、818、072円の値引き致します。決して何かの隠語では御座いません。

質問8
応援で県知事選挙の選挙カーに乗っていました。お手振りご支援いただきありがとうございました。 お手振りいただいたにもかかわらず、ありきたりな選挙カーだったため、残念ながら落選してしまいました。 この車で参議院選を戦えば、勝てそうな予感がします。 参議院選終了まで、無償でお貸しいただくことは可能でしょうか?

回答
もしかして長崎の大仁田先生の運動員の方でしょうか?我々も今回は大先生にお世話になっておりましたので微力ながら地道に広報活動をしておりました。選挙カーに使用する案は真っ先に浮上したのですが、逆応援の褒め殺しとみなされて選挙法違反で検挙される不安が有り断念致しました。大先生の敗因は政策理念云々では無く、こんな破廉恥な車両を製作したり佐世保市の繁華街に堂々と乗りつけたりする輩を支持層として選択してしまった事に有ると思います。

質問9
主旨はなんですか?どうしたいのですか?

回答
種子とは種子植物で有性生殖によって形成される散布体です(Wikipedia)。趣旨と主旨に関しましては当方の過去の出品物をご覧になられたファンの方でないと、この少ない質問スペースでは語り尽くせません。ヤフオクヲッチ?ヤフオクウォッチ?というサイトに過去の出品物が紹介されている筈ですので、お暇な時間にでも覗いて見てください。我々の存在を統計学で例えると、極まれに突出するノイズに過ぎませんので決して理解する必要は無いと思います。

質問10
今回は『エキゾーストなんちゃら』はついてないのですか?僕の短小ランボルギーニとは交換してもらえませんか?

回答
もう一度画像をご覧下さい。今回旧プッシーエキゾーストシステムは、我々の斬新な改良を加える事によって時空を越え、3Dプッシーエキゾーストシステムとして完成しております。夜の繁華街(飲み屋街やナンパスポット)に乗り付けましたが、その時の歩行者や走行中の車からの熱い視線は根こそぎいただきマンモス状態でした。粗品との交換は考えておりません。宜しくお願い致します。

質問11
冬の山形まで乗って帰れますか?

回答
山形圏がどこなのか知りませんでしたので手持ちの地球儀で調べた所、長崎からの距離は13.274mmでした。距離的には何ら問題無さそうですが、日本列島の北に位置しているという点から見て気候的に自走は厳しいものが有るかもしれません。しかし東北地方にも普通にオープンカーは存在している筈ですし、走行中に凍死した前例は無さそうです。昨夜は警察も笑って許してくれましたので道交法的にも問題無さそうですのでご安心下さい。

質問12
おやつはバナナにはいりますか?

回答
当然入ります。その問題に関しましては当方が小学生の頃から熱く議論を交わしてます。もしフルーツがおやつに入らず無制限に持ち込み自由となれば、スネ夫的に嫌味な金持ちのガキは遠足の時に宅急便の時間指定で現地にトラック1台分の各種フルーツを配達をさせてしまうかもしれません。格差社会の縮図とも言えるその光景を見て他の生徒は子供心に何を感じるのでしょうか。どうしても予算内でバナナを持ち込みたい場合はビニールハウス内でバナナを栽培すべきです。さすがに栽培に関しての経費については先生も呆れて特に追求しないと思います。

質問13
詩織さん はじめまして。 オークションを見て一目惚れしました。是非とも入籍したいと想うのですが、詩織さんは現在 何オーナー目でしょうか? 新品なのか中古なのか聞かせて下さい。多少ショックな話でも当方は耐えられる覚悟でし。よろしくお願いします。(39歳/宇宙飛行士) 

回答
1オーナーです。渦巻く性欲の餌食にはしておりませんので新品と言えるでしょう。とある暴走族雑誌の撮影会で使用した時には色んな何かで貫かれたり弄られたり抱かれたりしていましたが、心までは誰にも抱かれていませんのでご安心下さい。歴代のエアーワイフの中では抜群の耐久性を誇っていますのでそちら様が生涯添い遂げるに相応しい伴侶となる事でしょう。新品を開封してエアーを1k入れた時点で破裂したワイフもいました。そちら様の職業に関しては敢えて突っ込みませんので入札をご検討下さい。宜しくお願い致します。

質問14
おはようございます、入札を考えているのですが何せ運転席のシートが気に入りません。追金出すのでTOTOの最新モデル(オートで便座が上がるシステム)へのコンバージョンはして頂けませんか?

回答
おはようございます。運転席のハイテク化はお断りさせて頂きます。何故ならば本来こういった伝統的で情緒溢れる痛車に利便性を求めるという事は、日本庭園の鹿威しを電動化してしまうのと同じで調和が取れた景観が微妙に損なわれてしまいます。追い金の分だけはそのまま頂いてもかまいません。

質問15
乗車定員が12人以上となってますが実際何人までなら乗れますか?海外の友達がコンテナに乗って長崎に上陸するそうなので引き取りがてら迎えに行きたいと思うんですが。またおやつは何円までですか?よろしくお願いします。

回答
多分北朝鮮からの脱北者の方々をお迎え差し上げるのではないかと推測致します。かなり窮屈でアクロバットなな姿勢を強いられますが、彼らの祖国での窮状を考えると屁でもないと思いますので30名以上は乗車可能です。おやつはデノミネーション実地前の通貨価値で500ウォンまでです。現在の通貨価値では「タラタラしてんじゃねーよ」ぐらいしか買えないと思いますのでお腹は満たせませんが、心は十分満たせる筈です。

質問16
こんにちは。素晴らしきセンスの芸車ですね。これで、完成系でしょうか?よろしくお願いしますm(__)m

回答
変質者のジャンルで言えば当方もかなり完成度が高い人間ですが、家庭での実質的な階層構造では崖っぷち並びに底辺に位置しております。前回までの車両は、外見のインパクトだけに気を取られ内装は殆ど手付かずでした。今回は内装のラグジュアリー化に情熱を注ぎ込み過ぎましたので、逆に外見がかなり適当なやっつけ仕事になってしまいました。次回がもし有るとすればその時こそ完成された最終形態をお見せできるでしょう。

質問17
入札を考えています、しかし残念なことに、使用の本拠の位置となる場所に下水が完備されていません、車庫飛ばしは、やりたく有りません、何か良い解決策があればと思います。

回答
何か勘違いなされていらっしゃるようですね。これはタイトルこそ公衆便所にしましたが、車内での排便と排尿は禁止させていただいております。20年ちょい前には愛車であるZの座席で走行中、同乗者にビニールの中で排尿させた場面は有りましたが、その時と同じく警察に追われている訳でも無ければ無理に車内で排泄させる必要は有りませんし、成人としてどうかと思います。   by 長崎県野外排泄推進委員会

質問18
当方ランボルギーニのガヤルドを所有しておりますが、交換を考えております。ランボルギーニLP640でないとだめなのでしょうか・・・・

回答
不可です。当方はムルシェラゴのガルウイングに憧れてRX-7をガルウイングに改造した程のマニアですので一切妥協は致しません。因みに社外のガルウイングは造りが粗悪で、閉める際は相当な筋力を要しますし閉める時の音も凄まじいものが有りました。当方が妥協出来るギリギリのラインは、メルセデスSLRマクラーレンですが、その際は追金を25000万円頂いてマイホームのローンを完済したいと考えています。

質問19
次のお正月までは新しい作品にはお目にかかれないと思っていたので思いがけない新作に感激することしかりです。あなた様の創作力には頭が下がる思いです。さて新型のプッシーエキゾーストシステムに大変興味がありますが、前作同様全てのパイプから排気するようになっているのですか?設計図面を分けていただくことは出来ませんか?近所の田口のおっちゃんの鉄工所にFAXを送りつけて造ってもらおうかと思っています。 (40歳地方公務員)

回答
お待たせ致しまして申しわけ御座いませんでした。当方も齢40を目前にしまして、耳掻き一杯分の理性が芽生えてこういった車両の製作を躊躇しておりました。今回改良版である3Dプッシーエキゾーストシステムも同様に全ての穴から排気しております。F1の車両に採用されている可変ウイングの機構を取り入れており、ステージに応じて様々な角度からギャラリーの目を楽しませる仕様となっております。図面はいつでもFUCKスします。お互い悔いの無い人生を送りましょう。

質問20
当方移動店舗事務所登録したいのですが質問失礼致します。①トイレブラシはオプションでしょうか?②ウォシュレットのノズルはバイブ機能着いておりますか?③移動販売するのに保健所の許可は通りますでしょうか? お手数おかけしますがお時間が空いたときでも回答よろしくお願いします。

回答
①便所たわし、3角コーナー、スッポンは標準装備ですので当然お付け致します。②ウォシュレットの機能は有りませんのでピンクローターをオプションで装備可能です。③まず、何を販売されるのかで申請する行政機関が違ってきますが、どうせ許可は一切下りませんのでご心配は無用です。

質問21
フロントガラスがありませんが、高速走行は可能でしょうか?

回答
フロントガラス、屋根共に有ります。健常者というかまともな神経の持ち主には見えないだけです。ワイパーは外して有ります。前作と違ってETCのバーを潜り抜ける事が出来ませんので高速走行は経済的にお勧め出来ません。

質問22
ジェイソン君は元気ですか?

回答
ここだけの話ですので内密にお願いしたいのですが、車で撥ねて遊んでいましたら心肺停止しましたので山に埋めました。その上にひまわりの種を撒きましたので、夏になれば元気良く太陽に向かって花を咲かせると思います。彼は我々の思い出の中で永遠に生き続けています。

質問23
遠足に持参する水筒の中にオレンジジュースを入れて行くのは反則でしょうか? 又こちらの出品物は生のまま食べる事ができますでしょうか?

回答
それはオレンジジュースの販促ですので有りです。メーカーと提携しての販促活動は経済の勉強になります。ブログにアフィリエイトを貼り付ける行為と何ら大差有りません。助手席のエアーワイフ以外は生はお勧めいたしません。

質問24
友達がランボルギーニカウンタックLP500Sの黒を買ったのですが、羨ましくて悔しいので、マブダチのコージ君と盗んで、ばら売りして人生初のデリヘル遊び(オプション多数)しようかと思っていたのですが、昨晩072しながらヤフオク拝見していたらこちらの車を発見してしまい、興奮してイッテしまいました。この車が欲しくてたまりません。しかし現在無職で買うお金もローンを通す信用も有りません。そこで相談なのですが、ランボルギーニカウンタックLP500S黒の車体番号張替え、書類平成6年ミラターボこのような車との交換ご検討いただけないでしょうか?よろしくお願いします。おまけで大塚駅前のピンサロの割引券も付けます。

回答
車台番号がホンダのリード100でしたらこちらで登録出来ますので交換に応じる事が出来ます。大塚液が何処に有るのか分かりませんが、山王公園斜め前ののさくらの割引券との差し替えを希望いたします。この際、ガルウイングでしたら何でもいいです。

質問25
拝見させて頂きました。すごくいい感じでこの不況で悩む時にみなで真剣に笑いが出ました。(馬鹿にしたのではなく)本当に最高でとても気に入りました。心から素敵に思えます。近くでしたらお伺いしたいのですが、遠方の為見にお伺いできません。当方と同じような考えで遊べる商品最高です。頑張ってください。応援会員はいりたいです。(^^)

回答
当方も経済的に困窮しており、正直こんなバカな事に費やす時間とお金が勿体無いです。しかし例え一部のマニア限定で有ろうとも期待を背に背負ってしまってはそれを裏切れませんので致し方有りません。それ以外にも検挙されて3面記事を飾る恐れや、只でさえ虐げられている家族にバレて勘当されるリスクを考えると、とても割りに合いません。しかし、当方が極みを目指す武士道とはこういった感じなのでしょう。会費は1ヶ月1万5千円のコピー機リース契約となります。今ハヤリのリース詐欺なんかでは有りません。信じてください。早く契約書を交わしましょう。

質問26
わかりました。それでしたら、当方所有しております、louis vuittonの空き箱と交換は可能でしょうか??

回答
質問に答えている最中に次々と質問をありがとう御座います。その空き箱の中にLP640の車検証委任状譲渡証と鍵と車両の保管場所の地図を入れて頂ければ大丈夫です。宜しくお願い致します。

質問27
はじめまして! 当方所属力士の優勝パレード用に購入を検討しておりますが強度はいかがなものでしょうか? 後Qちゃん、P子ちゃん、U子さん、Oちゃんは別売ですか?宜しくお願いいたしますm(__)m

回答
この車両にはもはや力士が座るスペースは残されておりませんし、後ろにどうにか座れたとしても他の付属品と合わせた重量でウイリーする危険性を孕んでいますので普通車をお求め下さい。X蔵、おZまでバリエーションが有りますが、予算不足故に受注生産となり、1機当たりの単価は時価になります。

質問28
燃料はハンバーガーですか?

回答
アメリカナイズされたドロンパの大好物は確かにハンバーガーですが、運転手と同乗者の腹を満たせる事は出来ても車両の燃料にはなり得ません。関係有りませんが、いつ行ってもMACのテキサスバーガーは売り切れであり激しく憤りを感じております。天気次第では今夜この車で何回もドライブスルーするつもりです。

質問29
お忙しい中の回答ありがとうございます!購入出来ましたらFAXも置こうと検討中です。あと前回出されていたプッシーエアーガールと紫の正月服はございますか?別途オプション可能でしたら激しくよろしくお願いいたします!

回答
ヤフーフォトをご覧になってください。エアーワイフ志織は、水辺乃森警備隊ブルゾンを着てスワン型おまるでハングオンをキメております。特攻服は孫が暴走族に目覚めた時に与えるつもりですので譲渡不可です。

質問30
当方中東に油田を持っております。しかしながらこの油田は現在ガルウイングではありません。半年前まではガルウイングでしたのでその余韻はかろうじて残っております。どうしても無理でしたら当方が一週間かけて作った手造りチキンカリーを瞬間冷凍してお付けします。大変失礼かとは思いますが是非ともご検討の程宜しくお願い申し上げます。

回答
油田は持ち運びや譲渡の手続きに手間取りそうですので不可です。ランボルギーニLP640がおまけに付いてくるおでんとでしたら交換可能です。それ以外に交渉の余地は有りませんので諦めてチキンカリーを食べて暖かくして寝て下さい。

質問31
お~う!高橋ジャン!!ひさしぶりだな!俺のLP640やろうか?あぁ?

回答
さっきはガヤルドとか空き箱とか言ってたじゃないですか・・・それに高橋って誰ですか・・・テレビは見ませんのでお笑いのネタとか知りませんよ・・・もうそろそろ仕事させてもらえませんかね・・・

質問32
先ほどはご回答有り難う御座いました。ちなみにこの車両はエコカー減税の対象もしくはエコポイント付与されますでしょうか?エロポイント付きのエロカーなイメージですね★余談ですが、出品者様は「二指真空把」を使えるって本当ですか?

回答
今時使えるのかどうか分かりませんが、ブルーチップなら数枚差し上げますので1冊分集めて500円分の商品と交換して下さい。二指真空把は3回に1回は掴み損ねて痛い思いをしますので得意では有りません。現在、転龍呼吸法 (常人では潜在能力の30%しか引き出せない力を、独特の呼吸法で100%にまで引き上げるもの)にてこのオークションでのナンセンスな質問に一つ一つ答えています。

質問33
こんばんわ(^-^*)/ 当方引きこもり歴3年の2ちゃんねラーですが、この車を買えば人生が変わりそうな気がします!

回答
確かにこの車輌は貴殿の人生に転換期をもたらしますが、好転するか暗転するかは知ったこっちゃないです。家を出てオープンカーに乗り込み、街を流しましょう。道行く人々に罵詈雑言を浴びせられたり、硬い物を投げつけられても自殺を考えたり秋葉原で無差別殺人を行ってはいけません。

質問34
当方の友人が37才にして、やっと童貞を捨てる機会が訪れました。 相手は斜向かいに住む、ドンちゃん(15才・メス)だそうです。 相手の骨格上、バックしか出来ないのですが‥ 本人曰く、初体験の時ぐらいは正常位でしたいと、ワガママを言っております。 どうしたらいいのでしょうか? 経験豊かな出品者様に、ご教授して頂けたら幸いです。 あと余談ですが、当方ガルウィングの鳩を所有しております。 交換は可能でしょうか?

回答
お話から察するにその相手とは人類ではなく4足歩行動物でしょうか?もし夜伽の相手がメス犬でしたら、無理にひっくり返すと防衛本能が働き、暴れて友人に危害を加えてくる可能性大です。そこで友人の両耳に爆竹を押し込んで火を付けて爆発させたり、変な液体を注射したりして三半規管を麻痺させるのです。はたから見ればメス犬の下に潜り込み、騎乗位にて一所懸命腰を振っている馬鹿がいるように見えますが、友人は三半規管を破壊され感覚だけは無重力状態ですので本人的には正常位で思いを遂げている錯覚を起こさせてしまうのです。この方法ですと無重力発生装置や一般相対性理論、等価原理などの難しい知識は不要になります。是非お試し下さい

質問35
オマルの容量は何CCBですか? ロマンティックはとまりますか?

回答
おまるの使用目的にもよりますが、ビールを冷やす為の水は2Lぐらいしか入りませんでした。胸が苦しくなる程のロマンティックはこの車内には存在しませんし、どうせ解体屋行きですので自然発生する時間さえも残されておりません。

質問36
当方の車、マークⅡツアラーV5速MT改 との交換はできないでしょうか??改造多数です!かなりお金がかかっている車です。ぜひご検討ください!エンジン乗替の直後からエンジンの調子が悪く、現状、原因不明の不具合によりブーストが0k以上かかりません。昨日ディーラーに丸一日預けて見てもらいましたが、異常は無し。ブースト計が壊れているものと指摘を受けました。車の仕様はグランデGからエンジンスワップ、ミッションも4速ATに換装しています。

回答
あまりにも現実的な質問内容に心が激しく揺れ動いております。しかし、齢40前に長年の夢であるランボルギーニLP640のオーナーになるにはこのオークションでの車輌交換しか思いつきませんのでお断り致します。夢は語るものではなく、夢を叶える為に強固な信念を持ち続けるものなのです。最終的には解体屋に持って行ってもらってキャバクラ一軒分に化けそうな気がしますがまだ諦めていません。

質問37
こちらと同じ世代のL602SムーヴSR‐XXターボ・平成8年式・走行距離12万㎞・車検平成23年12月とチェンジはいかがですか?HIDヘッドライト以外はほとんどノーマルで特に不具合はなく距離走っていますがタイミングチェーンなので交換不要で車検も長いですよ。

回答
そういう現実的な条件で私を惑わそうとしても無駄です。上の質問で答えた通り、私の信念がブレる事はもう御座いません。しかし、交換によって全世界から戦争と飢餓が無くなり、真の平和が訪れると言う条件付きならば応じます。その為ならば私の全財産と命を追金替わりに差し出す事に躊躇いは有りません。因みに現在、財布の中には1628円入っています。

質問38
トイレのトラブル8000円 当方水道やです トイレ詰まっている見たいなので 直しにお伺いします また運転席の便器も取りつけします 見積もり無料 です 

回答
見積もり無料とか言ってリフォーム業者やバイク玉みたいに詐欺まがいな事をするのはやめてください。この車両は床に穴を開けていますので排水対策は万全です。他所を当たって下さい。

質問39
(´・ω・`)

回答
(`・ω・´) シャキーン

質問40
ダートラ用D車両としてリメイクして ダートなんか解体車で十分とかいう偉そうな偏屈年寄りを集めてチーム対抗戦とかをしたいのですが後に在るロールバーの計算書は付属しますか?

回答
数学的な計算は無理ですが、算数でカバー出来る範囲でしたら計算書を添付する事は可能です。ダートよりも昔、何かの番組で見た車相撲を開催して数台づつデスマッチを行いたいです。私は尖らせて延長した爪を装着したフォークリフトで参加します。

質問41
質問させて下さい。こちらの商品はコンテストなど雑誌やショーやテレビなど入賞など取った事は有ります?エンジンなど改造してますか?お店の看板かわりにしたいと思ってますナンバー取得出来ますか?登録料など全部含めた乗りだし価格など解りましたら教えて下さい。栃木県になります。宜しくお願い致します。

回答
まだ完成して3日した経っておりませんし、これ以上の恥を晒すのは忍びないのでヤフーフォト最後の画像の如くシートで隠しております。エンジンはクリーナーレスチューンを施しております。乗り出し価格はマイホームの残債2500万円になります。ご検討下さい。

質問42
たびたび申し訳ありません。昨晩手造りチキンカリーを食しながら悩みましたが、ようやく決断致しました。先程おでんとLP640を購入致しました。交換は出来ますでしょうか?

回答
ちょっと近所のコンビニで買ってきた的な軽いノリが信用に値しません。おでんは確かに魅力的ですが、LP640がどうも食玩っぽいので出直してください。当方、真剣に交換希望です。私の信念や情熱、夢と希望や家族までお付けしますのでランボルオーナーの方、ご検討下さい。

質問43
ダンボールと交換お願い致します。100回ダンボールと言って下さい。ランボールに化けます…もしくはランボールプラモ250分の1と交換お願いします。あなたの夢叶えます!交換する際トイレは鍵かかりますか?ペーパーサービスして下さいね。 ダンボール着払いで送りますのでご希望の個数をお知らせ下さい。

回答
当方の診断によると貴殿は重度の精神疾患です。43の質問の内、現時点で文句無しのNO.1チャンピオンです。こういう方の質問が増えたという事は、気象庁が桜前線の発表に次いでそろそろ春の到来を告げるのでしょう。頑張って下さい。

質問44
トイレのトラブルとか寒いギャグが飛んでますね。これもオーナーさんの人徳でしょうか?「チ○コのトラブル\\5,000マ○コのトラブル\\8,000~♪」と叫びながら「珍走団●ファッ区憐茄余!!」がジェイソン君を先頭にカチ込みみ逝くと伝えておいてくださいw

回答
これは非常に申し上げにくいのですが、今私が貴殿に申したい事項を次の5つの中から選んで下さい。   1:50歩100歩  2:どんぐりの背比べ  3:下痢が便秘を笑う  4:同属嫌悪  5:恋人同士  

質問45
そうですワタシハ精神疾患!ありが10!今後の活躍楽しみだじょ” ちなみに排気ガスは、やはり糞臭いんですかね? 是非臭い嗅ぎたいでゴワス!田舎の香水がしそうで、ムラムラしちゃいます。イャーンバカン不二子ちゃ~ん。

回答
この方はもしかして・・・前前回、じゃがりこだのだっちゅーのだの良く分からない事を精神科病棟から書き込んでいた方でしょうか・・・?あのMAXCOFFEEジャガーの時も確か春先でしたが・・・

質問46
queenの曲いいと思いませんか?

回答
いえ、未だノーランズのダンシングシスターを超える曲は有りません。メンバーの顔はもう覚えていませんし今現物を見ると幻滅しそうですが。その当時は諫早駅ターミナル内のゲームセンターのジュークBOXに金は入れずに針金を差し込んでよく無料で聞いておりました。針金とガスコンロの発火装置さえあれば、小学生でもゲームを無料で無限に楽しめるいい時代でしたね。

質問47
ぜひ交換してもらおうと似たようなMOVEを拾ってきました。次の改造ベースにいかがでしょうか?不具合ですがヒーター効きません。その為か分かりませんが、後部座席に練炭を燃やして落としたような大きな穴があります。あとは先程プラグ外して中をのぞいたらシリンダー内にクーラントが入っている事が判明しました。エンジンオイルもカフェオレの様な色になっていました。(子供の悪戯かと)子供を問いただした所「ついに頭のガスケットまで抜けたか?」と言われました。こんな状況ですがぜひ是非追金にて交換をお願いします。 MRIを撮りに行く費用にしますので。写真ですhttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n80671653

回答
”何もわからないド素人ですので、難しいことは聞かないでください。”と書いている割には何故そこまで詳しく突っ込み待ちの質問をされるのでしょうか・・・?それはともかく何度も申し上げますが、追金は2500万円以上からです。早く私をローンの呪縛から解放してください。

質問48
TENGAはオプションで付けられますか?

回答
TENGAは高いので、シーフードヌードルにお湯と片栗粉入れてを30分放置したものを差し上げます。TENGA自体に興味は有るのですが未だに購入した事が有りません。当社が誇る駄犬、毒蝮五太夫のお嫁さん候補ですので明日、東京書店で慎重に嫁選びをしたいと思います。

質問49
ヤフーフォトで十字架に本当は写ってはいない筈のイエスギリストの姿が見えるのですが、やはり春の妖気のせいでしょうか?(39歳/牧師)

回答
予定では博多在住の若者を十字架刑に処すつもりでしたが、危険を察知して逃げられましたので単なるオブジェになってしまいました。イエスに見えるのは実は彼の生霊だと言う意見も有りますが、やはり救いの神が手を差し伸べたとしか考えられません。しかし、当初はMADMAX2に登場するヒューマンガスのバギーの前方に縛られた脇役の再現や、まことちゃんの逆さ磔をイメージしておりました。そんな粋なアイディアより安全性を優先した慈愛溢れる私の方がより神に近い存在かもしれません。

質問50
貧困で喘いでおります。そんな所で光明を発見しました。医療関係の営業車にふさわしいのではないか?実に素晴らしい!これさえあればナンバーワンの営業まんになれる気がしてきました。おかげでトントン拍子な人生をおくれそうです。ありがとうございます!というわけで、プロパーも紹介して下さい。

回答
この車両では医療施設の敷居を跨ぐ事も叶わない気がしますがそれはさておき、そんなポジティブ思考な貴方に相応しいビジネスは老人福祉関係、訪問介護だと思います。この車両にユニットバスさえ取り付ければ装備に抜かりは有りません。入浴中に何らかの事故が起きた場合は山に埋めてしまえば問題有りません。その上にひまわりの種を撒くのを忘れないで下さい。

質問51
430セドリックかR30スカイラインのミニカーとの交換はできませんか?オマケに適当な雑誌もお付けしますので、宜しく御願い致します。

回答
この様に多数のアバンギャルドなレアパーツをふんだんに組み込み、コズミックなカラーにオールペイントされたフルカスタム車と子供のおもちゃでは話になりません。橋本杏子の全ての出演作(ウラ本、ビデオ含む)との交換でしたら条件次第で交渉可能です。

質問52
僕は23才ですが、やっと生活保護を貰える事になりました。 遅咲きながら晴れて公務員となります。 将来も安泰です。 こんな努力家の僕に就職祝いとして、このムーヴを頂けないでしょうか? 毎週末この車で派遣村に乗り付け、派遣切りの奴らに性交‥成功者の貫禄見せつけてやろうと思います。 余談ですが‥ドンちゃんは無事、腹上タヒで逝く事がきました。

回答
公務員が生活保護を受けれるシステムを何処の地方自治体が採用しているのか未確認ですが、そちら様の様な破廉恥車を好む常識外れも甚だしい人材を採用する地方自治体に税金を納める市民の方々が哀れでなりません。民主党が掲げる国家公務員人件費削減とは幻想なのでしょうか・・・?犬はどうでもいいです。

質問53
すいません、コンテナはもうすぐ上陸するそうですがX線で中を調べられるらしいんですが本当ですか???無事彼らに会う事はできるんでしょうか???それと昨日国道をバックで爆走していたコンバーチブルでマックスコーヒーカラーのジャガーは何ですか??ちなみに廃棄寸前でカピカピのLチキかこれまた廃棄寸前でハイテンションなからあげ君(コンソメ味)と交換は可能ですか??

回答
前にも同じような事件が有りましたが、コンテナ内で多数の人間が酸欠でオナくなりになっておりました。当方も小学生の時に捕まえたセミをビンに20匹閉じ込めて全滅させた経験が有ります。機転が利く者が一人でも生き残っていれば、屍でYMCAの人文字を作り、密航者では無く国際的青少年団体だと思わせる事が出来れば難を逃れる事が可能でしょう。両手でYMCAの文字を作って西城秀樹だと思わせる案はあまりお勧めいたしません。交換はランボルのみです。このループはもう飽きてきましたので何度も言わせないで下さい。宜しくお願い致します。

質問54
平成18年7月に刑務所を出所してからずっと無職だったのでそろそろ働こうと思い先日時給の高いパチンコ店で面接を受けましたが不採用になりました。噂によるとパチンコ店には大金かあるので前科者は調べられて絶対不採用になるらしいですが事実ですか?ちなみに長崎県の佐世保刑務所で就寝時間になるとハウステンボスの花火がうるさかったです。

回答
不採用の原因は収監経歴は勿論の事、いかつい面持ちや仕草とちんぽに入れた玉の数で判断されたものです。当方は幼少の頃より人並みはずれたイケメン美男子ですが、学校を早期卒業に追い込まれたのちに求職活動に精を出しておる時には貴殿と同じく、どこの会社でもことごとく門前払いに近いものが有りました。やはり弁護士や裁判官への道を情熱だけで目指すのにはどこか無理が有ったのかもしれません。仕事が無いからと言って、自作自演事故による障害保障などで一攫千金を狙ったり、生活保護の不正受給で国に負担を掛けるのは止めましょう。

質問55
今回のオリンピックの見所を教えてください

回答
何と言っても、あさだきむよな両選手の採点問題における誹謗中傷に端を発した、独立記念日に合わせた韓国ネットオタクによる2ちゃんねるサイバー攻撃でしょう。2ちゃんねるのサーバーを攻撃したつもりがサーバーを提供しているアメリカの企業からサイバーテロ当局に被害届けを出されて国境を越えた捜査が及ぶらしいです。韓国人は天に唾を吐いて、またそれを顔で受ける行為がお好きなようですので面白い国民性ですね

質問56
ヒマナノ?

回答
ホントハコンナシュッピンノシツモンニカイトウシテルバアイジャナイノ。スゴクイソガシイノ。

質問57
こちらの出品を見て今年のゴールデンウィークは長崎に旅行に行くと決めました。オススメのスポットを教えて下さい。

回答
何と言っても夜の水辺の森公園と大波止ターミナル周辺でしょう。この出品車両がウロウロしているかもしれません。イルカウォッチングと同じく、必ず見れるという訳ではないと言う事を頭に入れといてください。長崎には他に当社以外にはコレといって観光スポットは有りません。

質問58
こななちわ~ぁ!不二子ちゃ~ん…ルパン精子です。次元、あそこに的があるわぁ!あそこを狙って!イャン~バカン、ワタシじゃなくて…次元の欲求不満を満たすにはどうしても貴方様の愛車が必要です。次元の射程に使うので今夜頂戴いたす…代わりに宇都宮餃子像をあげます。ルパン精子より。

回答
帰って下さい。

質問59
僕はおやつに入りますか?

回答
誰かにとって、貴方の存在がスウィートなものであるならば入るかもしれません。その誰かとは、サバンナを徘徊している肉食動物かもしれませんしマッチョで皮のベストやおまわりさんみたいな帽子をかぶってビキニパンツを穿いている集団かもしれません。

質問60
密かなファンです。マイミク申請よろしいですか?

回答
あまりMIXIは見ませんし最近は日記も真面目に書きませんがそれで宜しければお願い致します。かつて2ちゃんねらーを誘導して大量に吊り上げた日記もありますのでご覧下さい。ご存知かもしれませんが検索ワードは水辺の森警備隊隊長です。

質問61
どうしたら燃費のいい運転が出来るんですか? 無駄にアクセルを踏まないとかいろいろありますよね。 参考になりました。 またよろしくお願いします。

回答
ちゃんと私の話を聞いてください。下り坂ではニュートラルでキーを左に一杯回し(小さくLOCKと書いて有りますがそれはロケンローの略でして、予めカーブの手前で操縦性を向上させる小粋な機構です)惰性で下れば燃費向上間違い無しです。少しハンドルに手を掛けるだけでクイックなステアリングレスポンスが味わえますのでカーブの手前ギリギリまでハンドルは触らないで下さい。私はこの操作方法でリッター当たり5kmのケンメリを最大25kmまで延ばしました。山道の下りでお試し下さい

質問62
タイトルが恥知らずですが、親知らずはどうされましたか。

回答
知りません。私は何も知らないんです。すいません

質問63
今晩は。 自走で北海道まで帰りたいのですが、都会人のステータスのETCは付いていますか?  因みに当方ブラック乞食の為カードありませんのでカード付きだと嬉しいです。 少し図々しいお願いですが当地名産品のロシア産冷凍花咲かに1杯とタラバガニ山盛りと交換できたらと考えています。ご多忙かと思いますが宜しくお願い致します。 

回答
軽自動車用のETCは所有しておりませんが、エレクトリック・バイブレーション・コントロール略してEBC(SUPER 飛っ子)なら東京書店に置いてありました。危険ですので運転中のメス豚淫乱マゾ奴隷への使用はお控え下さい。北方領土は日本古来の領土ですので正確には国内産になります。お間違え無く。

質問64
はじめまして。差し支えなければ覗き観覧数と覗きウォッチ数を教えて頂けませんでしょうか?非常に気になるので、宜しくお願い致します

回答
暇な野郎が21491回も覗きに来ています。入札もしないくせにウォッチリストに入れている姑息な野郎が255人います。友達なんて思われていないのにおせっかいで他人にメールを13回送ってやがります。正義感に溢れた善人が32人います。この調子ですと前回以上の30万アクセスに達すると思います。その前にこのオークションは取り消されるかもしれませんが、水辺乃森警備隊は永遠に破滅です。背番号39を永久欠番にします

質問65
お薦めの下剤は何ですか?ここ数日上のお口から入った物が、下のお口から出てきません。いい加減おならも臭いです。どうにかしてください。

回答
コー○ラックは強烈過ぎてお勧めしません。スルーラ○ックなら1錠で程よくお通じ致しますのでお勧めです。2年以上前はス○ルーラックダイエットで体重を10kg落としました。(本当)しかし、体力が落ちて仕事に影響が出たり知能まで排泄物と一緒にトイレに流してしまったようです。

質問66
当方が昔乗っていた当時女子に爆ウケだったCBR400F春山仕様完全コピーを越える神車は存在しますか?あの単車のおかげで下半身のREVはほぼ毎日、常に効いていました。あの頃に戻るにはやはりタイムマシーンに乗る以外方法はないのでしょうか?

回答
プロフィールに画像が有りますが、長崎に限って言えばVT250Fの2段融合ロケット初代 武威帝‘達仕様が最強です。5年ぐらい前ですが真昼間からウケ狙いでツーリングに出掛けましたが、朝から隣の子供や道行く女子高生、小学生が感嘆の声を上げておりました。当然私は覆面をしておりましたので三十路のおっさんが乗っているなんて誰が思ったでしょう。思えばその時から家族と私を繋ぐ細い糸が切れ、大事な何かを失ったような気がします。チンポロードにもその単車は2回載りました。時間は巻き戻せませんので美化された過去は振り返るべきではありません。私は振り返ると凄く恥ずかしい気持ちになるので明日を見つめて生きていきます。

質問67
お忙しいところご丁寧にご返信頂きましてありがとうございました。さらなる完成度、パフォーマンスの向上を期待してます。ご無理をなさらない程度で頑張って下さい。

回答
明後日誕生日を迎えた後は、心を入れ替えて億万長者への道を模索していきます。もうこんな事をやっている場合では無いのですがまたやらかしそうな気もします。小学生の時は学研の科学ばかり読んでいて学習は一度も読んだ事が有りませんでした。学習能力が欠如しているのはそのせいかもしれません。

質問68
カレー味のうん○こ う○んこ味のカレー 食べるとしたらどちらでしょうか?

回答
カレーとうんこを交互に食べてください。おやすみなさい。

質問69
世界の中心で愛を叫びたいと思い‥GPS探査機で調べたところ、出品者様のムーヴが世界の中心だと解りました。 今からドンちゃんの散歩がてら、叫びに行っても宜しいでしょうか? その際ですが‥映画を忠実に再現する為に、ヒロイン役としてエアーワイフの涼子ちゃんを用意して頂けますか? 涼子ちゃんのエアー圧は 0.85kでお願いします

回答
よく分からない事をおっしゃっていますが、絶妙な空気圧までしていするという事は只単にエアーワイフを使いたいだけなんじゃないですか?一度抱いたら更に高みを目指してラブドールも視野に入ってくると思います。ローン用紙を用意しておきますので、免許証、銀行印を準備してお越し下さい。

質問70
当方もVT25は乗ってましたよ。あのVツイン直官のハーモニーはオーガズムに達しますよね。ちなみに当方の春山もライダーに載りましたよ。表紙を狙いましたがやはり春山では地味だし、なによりパクリってのが邪道のようでした。さて右手がうずいてきたのでやる事やって寝ます。

回答
本屋で置いてあるコーナーの関係でホットロードの単行本や別冊マーガレットはさすがに立ち読みさえも許される状況では有りませんでしたので、勇者が購入したものを読んでました。本当は薄いピンクなのに真っ白の純正外装で春山仕様とほざいているブサイクはもうどうしようもなかったですね。たまには左手にも仕事を与えてやってください。

質問71
(・ω・)っ やぁスナフキン もう行っちゃうのかい…

回答
ぼくは、あっちでくらしたり、こっちでくらしたりさ。今日はちょうどここにいただけで、明日はまたどこかへいくよ。テントでくらすって、いいものだぜ。きみたちは、はけんむらへ行くとちゅうかい? 

質問72
オイッス玉葱 人糞マニア&アナルマニアに対応していますか? よろしくお願いいたします

回答
このオークションでは魔界の扉を開けるレベルのマニアの入室を制限させて頂いています。ソフトなフリだけでもいいですのでオブラートに包んだ質問をお願い致します。

質問73
MIXIで検索しましたが見つかりません。検索ワードは「水辺の森」ですか?「野口二輪」ですか?宜しくお願いします。

回答
会社名で検索してもどうしようも有りませんよ。MIXIは諦めてモバゲーで「水警隊長」を検索してみて下さい。自身の極楽棒の画像を貼り付けた為に、即効で強制退会を食らいましたがまだ見れる筈です。

質問74
転職を考えています(72歳 陶芸家)

回答
そのお年ですと転生を考えた方が得策です。

質問75
ムムムッ 派遣村を知ってるとは…やはり貴殿は スナフキンのフリをしたケムマキ殿でござるなっ の巻

回答
すいません、そういう質問はちょっと苦手です。

質問76
小生84歳童貞。この老いぼれ、いや哀れな下僕である小生の夢を聞いて下さい。それはEXILEに入ることです

回答
その夢を叶えるのにはお歳はあまり関係無いと思いますがEXILEに入って何をしたいのですか?もし激しいダンスをしたいだけでしたらニンテンドーWii用ソフト「ダンスダンスレボリューション フルフル♪パーティー」を購入すれば良いだけの話ですし、歌いたいだけでしたら豆カラを購入すれば事足りると思いますが。もし、若い子達にキャーキャー言われたいのでしたら繁華街でちんぽを出すのもいい感じだと思います。関係ない話ですが先日は落札ありがとう御座いました。

質問77
ジュンジュワ~♪(ホリケン)_______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________PS:【質問も残り1/4を切りましたね♪残り頑張ってください。質問が100件までだと少ないと憤りを隠せないでしょうから、ヤホーに500件に増やす様に交渉しますネ♪】

回答
4分の一どころか、外出から帰ってみてみると83まで来ています。今回は前回にも増してペースが早いようです。どうせ入札は無いでしょうから適当なとこで早期終了致します。ジュンジュワ~♪(ホリケン)というのは聞いた事は有りますが、ネタを見た事が無いので良く分かりません。

質問78
先程は失礼しました どうぞおあがり下さい 奥にケーキが用意してありますよ

回答
ここでケイキがいいですねとか言うと思ったら大間違いですよ。日経平均株価の月足チャートを見ると、まだ景気は底打ちしていない可能性有りです。長崎は所得、雇用率共に最層レベルですので今年からが大変です。ある程度法を破る仕事でも構いませんので誰か雇ってください。一日12時間以上の労働には慣れています。

質問79
当方ランボルギーニは持ち合わせていませんが幸いテポドン2が手元にありますのでこれともうひとつあなたのアシスタントが出来る?北朝鮮語しかしゃべれない秘密工作員をお付けして交換できないでしょうか?

回答
要りません。そんなもの捨ててください。当方にはもうこれ以上ペットを飼う余裕が有りません。

質問80
ウオッチリストに入れたかったのですが、制限数を超えているため入れられませんでした。何件、ウオッチリストが入っていますか?

回答
現在305です。リピーター様のお陰で前回よりもやはりペースが早いです。スカイラインのカテゴリーでしたらまだ多かったと思います

質問81
こんにちは。先週、長崎から佐世保まで同行させてもらいましたが、とても感動的でした。オークション終了まで残り9日ありますが、このペースでの質問に耐えきれますか?自殺など考えないで下さいね(^^)/

回答
もうネタ出品に関しては職人クラスの経歴が有りますのでご心配無用です。当方の殺すリストに名を連ねている7名全員の命の灯火が消えるまで自殺する事は有り得ませんし、当方にとっては堅確な目標である戦争と飢餓の無い世界平和と億万長者とランボルギーニLP640と若さを手に入れるまで死ねません。ご参加頂きどうもありがとう御座いました。

質問82
福岡の全回殺人寸前あべこうじです。この間のXXからの世界的記録ジャンピングはどうでしたか?あのジャンピング以来見事に携帯電話は僕より先にあの世いきです。今度は大型トラックにて世界ジャンプをしたいとおもってます。そのジャンプを繰り広げますと、もう僕あべこうじに会うことはないかもしれませんがその前に、十字架に貼り付けして時速120キロ以上で急ブレーキもしくは火炙りにして成仏させてください。因みに、僕は中途半端が嫌いですので、フルフル全快にてお願い致します。首の骨くらいで終わる程度ではまだ素人です。全身複雑骨折で人並みでしょうね。長々となりましたが、僕はいつでも無実です。楽しみに待って生きてます。

回答
半分読んだ時点では磔刑から逃げたあべこ○うじ君本人かと思いましたが、どうも彼の所有者の方で間違いないですね。もう一度仮ナンバーを取りますので、彼が本気で行方をくらませない内にこちらに派遣して下さい。磔柱やそれに関する小物で結構お金が掛かっているので元を取らないといけません。もし何らかの事故で心肺停止した時は山に埋めましょう。その上に野菜の種を撒いて有機農業で生計を立てていきたいと思います。

質問83
gucci maneしってますか!?ちなみにアメリカのラッパーです!

回答
申し訳御座いません、ラッパーはボーイケンしか知りません。知らない世界の話題を振られて困惑しております。これからもっと広く浅く知識を蓄積すよう精進したいと思います。

質問84
私は軽い知的障害が治らない39歳ですがタヌキのクラウン(LS131)原動機の型式2Lとの交換は地球に厳しいでしょうか? (元宇宙刑事39歳)

回答
当方は今夜12時に30代の壁を乗り越えてしまう39歳ジャニーズ系イケメン美男子です。今日は胸騒ぎが止まらなかったのでロト6を20口購入してしまいました。日付が変わり次第、1等2億円の当選確認をしたいと思います。現在出品されているランボルギーニLP640が落札されたら当選したものとお考え下さい。その際は何もかも放り出してランボルを引き取りに行ったのちに行方を眩ませますので質問にはもうお答えする事が出来ませんのでご了承下さい。クラウンはどうでもいいです。

質問85
シートはバケラッタというのですか?

回答
年齢が浅い痛車の初心者は良く間違えてしまいますがそれはO次郎です。洋式便器のアメリカンカウボーイはドロンパです。今回は敢えてQ太郎一家の存在は無視して車両の開発を進めましたが深い意図は御座いません。山川純一も軽い思い付きですのであまり深く考えないでも結構です。

質問86
長崎は今日も雨でしょうか?

回答
回答を飛ばしてしまいました。雨です。

質問87
この車に超電磁融合推進装置を付けて宇宙に射出する事は可能でしょうか?宇宙にて戦友が苦戦してるのでたとえ1人でも援軍として行きたいのです!

回答
如何にロケット工学が発展しようとも、化学ロケット燃料では超電磁融合推進装置の開発は現実的では有りません。宇宙条約や部分的核実験禁止条約が確立されている以上、原子力による超電磁融合推進装置の開発も絶望的です。なんかの間違いでヤマトがイスカンダルに向けて出発するドサクサを狙って積み込む道しかもう残されていませんが、現在男女群島らへんの水深345mの地点に真っ二つで沈んでいるそうです。早く修理と改造を済ませないと顔が青くて気持ち悪いムッツリ総統が率いる船隊が押し寄せてきそうですが私には予算が無く、どうする事も出来ません。誰か1億円下さい。決して尻私欲でお願いしている訳では有りません。

質問88
ご丁寧にご回答して頂きまして有難う御座います。全く前回のご質問とは関係ありませんが、私もマイミク申請させて頂きましてよろしいでしょうか?楽しそうなので御願いします。

回答
大丈夫です。MIXIではあまりおおっぴらに宣伝活動をしている訳では有りませんので別に面白くは無いと思います。

質問89
回答ありがとうございます。福岡のあべこうじ22歳、携帯090-7924-7497、チャンプロードに載ってるau持参故障中のあべこうじでーーす。僕を待って頂けるなんてとても光栄です。今から長崎目掛けてもう特訓します。特訓内容は、首吊りバンジー、時速180㌔鉄パイプアイアンクロー、折りたたみエビゾリ、髪の毛ぶら下がり、1年間ダッシュ、ノグニ爆破訓練、ヨンメリ睡魔大会、などなど盛り沢山で今から楽しみで頑張ります。日時は、又こちらから連絡いたしますので、訓練、特訓の成果を見てください。死なないように、生き延びる為に、僕は常時真剣です。YOUTUBEにお願いします。その内世界デビューします宣言。

回答
早期終了致しますので回答します。あべこうじ君の名前を騙るのには全く問題は有りませんが、電話番号を晒すのは止めましょう。くれぐれも2ちゃんねるの同性愛板やアウトロー板に住所や電話番号を書き込んだりする行為は自粛して下さい。飼い主として絶対にやってはいけない行為です。

質問90
あべこうじ22歳、福岡県福岡市在住です。何度もすみません。ジェイソン君と同じにして下さい。

回答
89は結構ウケたのですが、あ○ほこうじ君の携帯番号が載せられている為に公開出来ません。終了間際に回答する事に致します。今度は彼の為に誓約書を用意しておきます。内容はかなり彼にとって相等不利では有りますが、決して我々の保身の為では無い事を宣言します。人が死ぬ瞬間を見たい訳でも有りませんし出来れば血も見たくは無いのですが、彼に神のご加護があらん事を切に願います。

質問91
LEDテールですか? 小生今は人生手探り状態なのですがまずは手前のちょっぴりルーズに結んだネクタイや男のずるさと弱さをかみ締めるべきでしょうか 何かはわからないことばかりで何から解決していけばよいでしょうか? ちなみにクラウンはターボのランプは赤く光ります ぜひともどうか一つよろしくお願いします 当方北海道でロシアの方に自動車やウンコを販売しております 本日の質問&凡庸はこれにて終了させていただきます 火のもと 戸締りをもういちど確認して 御就寝なさってください 

回答
最初の一行半の意味が全く理解出来ない私は鬱病なんでしょうか?もう既に質問は90を超えてしまいましたが、前回は途中で早期終了した時点でもアクセスが26万を超えていましたのであと9日有ればこのオークションのアクセス合計50万は堅いと思います。借金と同じで複利計算の恐ろしさを垣間見た気がします。ヤフーカスタマー違反申告調査隊の美しく気高いもち肌お嬢様方、このオー苦ションだけは空気を読んで最後まで取り消さないで下さい。もうこんな事はしませんのでお願い致します。スキです。付き合って下さい。

質問92
23歳女子です。このところ自転車にイカされる毎日です。ところで下げチンと下げマンはなぜ一緒になる運命なのでしょうか?それとトンガリコーンは指にハマった物だけを食べますか?

回答
そちら様の落札物である同人誌関係を拝見する限りどうしてもネカマ臭が拭えませんがそれはさておき、サドルに何かを仕込んでいるとしたら一体どの商品でしょうか?当方は幸いバイク業ですのでそれを二輪車に応用し、お客様に対するサービス及びに販売促進の向上が見込めますので是非とも知っておきたい事項であります。自宅の二階にも801系の同人誌マニアが住み着いておりますが、その娘を起こそうとして部屋を空けた時に、時空が歪んだみたいな亜空間を目の当たりにして怖気づき、静かに扉を閉めて立ち去った経験が有ります。下げの件ですが、水は低きに流れて止まると淀むのです。下げの基準はさておき、食べ物で遊ぶのは止めましょう。

質問93
もう電池が無いので誠に残念ではございますがこれにて最後にさせていただき ウンコは間違いでウンコタイヤでした ごめんなさい 出品者様には全く過失はございません 回答は要りません さ よ な ら 幸福に…

回答
ええ、どう考えても過失割合は0:100,000です。当方は常に幸せをかみ締めています。我が障害、じゃなかった生涯に一片の悔いも無しです。そろそろロト6の一等二億円当選を確定したいのでもうここには書き込みません。社会の底辺最下層の方々、さようなら。私は高みに登りつめて下界を見下ろしながらワイングラスを揺らす生活にステップアップ致します。大事な事ですのでもう一度言います。貧乏人達よさよなら。私はもう貴方たちの手の届かない世界の住人になります。

質問94
僕を雇ってください。お願いします。師匠…

回答
只今帰ってきました。大体、2億円なんて確率で言えば一口当たり何百万分の一の確率なのに当たる訳ないじゃないですか。空くじなんて買う馬鹿野朗は自分のちんちん噛み切って喉に詰まらせて失血と窒息のダブルで死んでもいいんじゃないかと思いますね、全く。気分が悪くなりましたので本日のコントはこのへんでお開きとさせて頂きます。       弟子?いらねーし。

質問95
お誕生日おめでとうございます。早くも質問欄終わってしまいますね。。(´・ω・`)寂しいです。

回答
ありがとう御座います。四十路に突入してからというもの、億万長者の夢は忘却の彼方へと追いやられましたが、全国から激励のメッセージやメール、カミソリ入りの封筒や中でカチコチ時計の様な音がする荷物などを多数頂いております。それもこれも当方の品行方正青天白日清廉潔白佞悪醜穢な普段の行いの象徴だと自負しております。地道にやっていればいつかは花が咲き、枝もたわわに実る事を証明できた自分は賞賛に値すると思います。

質問96
それでは、今回のベストオブ質問&×解凍 ○回答をお願い致します。ちなみにもし、落札できた場合、振込手数料は引いていいですか?

回答
主観的に見た場合にそれぞれ意見が分かれると思います。笑いの明確な基準が確立されている訳ではありませんので客観的に分析するのもちょっと難しいものが有るでしょう。私などはバラエティ番組などでの使い古された一発芸、馴れ合い、勢い、同調行動により笑いを誘う行為は受け入れ難く殆ど笑えません。それと同じく違反申告はしっかり入れたが気になってウォッチに入れて一時間おきにチェックしてしまうが必死で笑いを堪えてしまう方々も存在すると思います。つまり答えはそれぞれ自分自身の中にあり、公の場で優劣を決めてしまうのはナンセンスだと言えるでしょう。振込み手数料に対する天引き手数料1919円のご負担をお願い致します

質問97
次回作は鯉のぼり集会の時期でしょうか?妻と子供の為に今から東京書店に面接に行きます。(36歳・求職中)

回答
次回はもう無いと思います。もうやるべき事はやり遂げた感があり、オナニー後10秒以内までに味わう爽快感と達成感を現在感じています。所詮はオナニーみたいな行為ですので数日経てばまた疼き出すかもしれません。しかし当方の回りも大人気ないおっさんだらけですが、ここまで恥ずかしい公開オナニーにも似た行為に耽ってしまった自分を責めるもう一人の、理性が大さじ一杯分有る自分の存在も否めませんので期待しないでお待ち下さい。それはさておき、家族の為では無くご自分の趣向を優先してしまう貴殿の生き様はしっかりと私の胸に刻まさせていただきました。

質問98
この質問は100を超えました。 もう書けないので、新しい質問を立ててくださいです。。。

回答
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されていて2ちゃんねるビューア(通称●)なしでは読めません。(もしくはリンク違いかもしれません)

質問99
まじめに入札しても良いですか?

回答
えっ・・・?       こんなゴミどうするんですか・・・?1、818、072円値引きしても101,000円ですので正気の沙汰では有りませんよ・・・装備を外して解体に回してキャバクラ行こうとは思っていましたが・・・もし自走で帰るならタダでもいいですが、入札が有れば早期終了致しますので自走で帰るかゴミに10万円出すかランボルと交換するかお好きな取引方法をお選び下さい。もし落札して頂けるのでしたら、ヤフーで落札したものの当日に間に合わずに使わずじまいだったゴールデンエロティックチェアー(スケベ椅子)も差し上げます。

質問100
質問が終了と考えると淋しく、淋病になりそうです。 お誕生日おめでとうございます。 ではお疲れ様でした

回答
これでもう思い残す事無く、折り返した残りの人生を慎ましやかに歩んでいけます。王貞治、長島茂雄に並ぶ程の輝ける成績を残し、人気が絶頂に達した状態での引退は皆さんや後世に伝説を残し、夜空を見上げる度に、ムーヴを見る度に、トイレに行く度に私の事を思い出して頂けるのでしょう。どうもお疲れ様でした。LP640はもう諦めますのでいい仕事を紹介してください。ヤンキーの相手はもう飽きました。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

最初と最後しか読む気しないよね。
【2010/04/08 21:55】 URL | たく。 #SFo5/nok [ 編集]


根性あるから読んでみた。
面白いわぁ~。
ひでさんのアンテナは感度が良すぎると思いまつ。
【2010/04/08 22:09】 URL | 英子 #JTPOFeuo [ 編集]


たくちゃん
まあねこの手の質問&かいとうはバカばっかだからね~


英子さん
それは根性あります!
おやつはバナナにはいりますか?
がシンプルでいいです!
【2010/04/09 01:02】 URL | ひで #- [ 編集]


これ、MAX COFFEE の人とは違うよねー?
【2010/04/09 22:04】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


同じ人なんですよーこれ。
まっくすこーひー面白いですよね
【2010/04/10 01:00】 URL | ひで #- [ 編集]


おんなじ人でしたかーなにか受け答えのセンスに似ているものを感じました。
出品物のハチャメチャ度にも。
【2010/04/10 10:19】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


そうなんです
でも頭切れるかんじがいいですね。
いいセンスです
【2010/04/11 00:50】 URL | ひで #- [ 編集]


このやりとり、終わらないですよね。
そうそう相当頭がきれると思いますよ、この方。
尋常ではありませんね。
【2010/04/11 01:33】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


んー。毎回おもしろい人です。
そして僕は今腹痛です。トイレ行きます。
【2010/04/11 11:22】 URL | ひで #- [ 編集]


あ~、ひでも腹痛か。
私もお腹がイマイチな具合ですー。今日は部屋などきれいにしておとなしくしてます。
昨日、焼き鳥食べすぎたかなぁ?
【2010/04/11 16:07】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


おなかでてきまくってます。

走ること決定!!
【2010/04/11 23:14】 URL | ひで #- [ 編集]


お~!頑張りや~
【2010/04/11 23:40】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


よし!
あしたから走ろう!
【2010/04/12 00:04】 URL | ひで #- [ 編集]


雨でくじけるね~
【2010/04/12 22:11】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


よし!!
明日から走ろう!!
・・・こうやってやらずに終わるんですよきっと
【2010/04/12 23:56】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/319-73dfecb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



