向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



どうしたんだろう?


この記事に対するコメント

にゃんとーーーー!!かわゆい~~~!!
この子は、腹筋をきたえながら目を開いたまま瞑想していると思います。
右手がわずかに動いたのが、その証拠です!!
【2010/04/10 10:22】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


なんだかなめ猫を髣髴させます

でも明らかに目線は獲物を狙ってる目線ですよね。
目先になにかあるんでしょう。
不自然なくらいに2足立ちです。
【2010/04/11 00:53】 URL | ひで #- [ 編集]


そう、現実的に考えれば、目線の先に何かあると思います。

でも、私はこの子が鍛えていると思いたいです。

今日の帰り道に遭遇したネコはやけにフレンドリーでした。
私のネコ真似声に反応してすりよってきましたよ。
しばらくなでなでしてあげました。
【2010/04/11 01:37】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


千葉の猫も漁港にいる猫はえさをもらえるという恩恵をうけているせいか、やたらと人懐っこいです。
動物はかわいいですね~特になついてくるやつは。
【2010/04/11 11:23】 URL | ひで #- [ 編集]


これスゴイねぇ。
初めてっきり合成かと思ったよぉ。
だって猫背のハズの猫がこんなに背筋ピーンな訳ないじゃん!ww
何狙ってんだろうなぁ~。

これ、もらってっていい?
ま、有無を言わせずもらってきますけどねww
【2010/04/11 15:41】 URL | 英子 #JTPOFeuo [ 編集]


あ~ん、ねこネコ、猫!!
猫を飼っている友達の家へ遊びに行きたい~!!

ないついてくるネコは、どうしようもなくかわいいです。
ねついてこなくてもいてくれるだけでかわいいと思います。
【2010/04/11 16:09】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


英子さん
なにかを狙っているんでしょうね~
手が出ているところがかわいいですね~

たかもぐ算
なついてくる動物はなんでもかわいいですね。
魚もなつくとかわいいですよ。
【2010/04/11 23:16】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/320-d2892408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)