向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




もりした
IMG_5147[1]
IMG_5149[1]
IMG_5150[1]
IMG_5154[1]


この記事に対するコメント

あーあーあー!!!
気味悪いのー
なんかでてきそうなのー
こわいから近付かないのー
あのバイクだけみたい
【2010/04/11 23:41】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


あーもー
そーいうこといっちゃだめです!!
【2010/04/12 00:05】 URL | ひで #- [ 編集]


ひでの意地悪
私の見たいバイクがなんでこんな怖いところにあるんでしょー
【2010/04/12 22:12】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


この骨格って人間?じゃないよね・・・随分出歯じゃない?思わず自分の顔触ったぞ
【2010/04/12 23:01】 URL | と。 #- [ 編集]


高も具さん

ここみてください。
僕の好みではないですが、この造詣をつくったこの人はえらいな~っておもいます。
http://www.chicara.com/


ともえちゃん
角度だね。見る角度。
【2010/04/13 00:00】 URL | ひで #- [ 編集]


おぉ~、おっきくして見るとまた圧巻だねぇ。
やっぱスゲェ。
ひでさんも作ってみてよ。
【2010/04/13 00:54】 URL | 英子 #JTPOFeuo [ 編集]


僕作るとすごいですよー。

この前いってたやつ。
見ないほうがいいかも!!

http://www.infernoprison.com/misc/hasu-finger.jpg

http://collalix.com/sakuhin.php?id=198&pg=&hyoukasuru=1
【2010/04/13 18:47】 URL | ひで #- [ 編集]


あ~バイクきれいなんだけど、ちょっと前輪と後輪の間隔がありすぎるなー。
やはり森下のCeeBeeがいいですー。

私向きじゃない、怖いもの見てしまいましたーーーーーーーーーー
すごいってやつ、もう2度と開きません。
【2010/04/13 23:59】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ぬお!噂の!!
しかしながら・・・ひ、開く勇気がありません・・・(;_;)
開く前から心臓ばくばくしてるから、きっと開いたら死んでしまうと思います、アタシww
【2010/04/14 02:26】 URL | 英子 #JTPOFeuo [ 編集]


たかもぐさん

あー関係ないとこ見ちゃいましたねー。
蓮コラで検索してください。いっぱいでてきます。


英子さん
まあ見ないほうが無難ですね。ぼくは今まで見た中で一番いやでした。
【2010/04/14 21:54】 URL | ひで #- [ 編集]


ショックを和らげるため、まずは携帯から小さいサイズで蓮コラ、見てみたぁ。
前振りしといてぇのぉ、今、PCサイズで見たけど、結構平気だわ、アタシww
でも、2個目のんが来るねぇww
フジツボに通ずるもんがあるね、ありゃ。
しかし、なんか見ずにはおれん。
あ、あれ?平気なハズなのに、なんで心臓がキュ~~ってなってんだ?(^^;)

探してくれてありがとでした。
【2010/04/14 23:09】 URL | 英子 #JTPOFeuo [ 編集]


ぬぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
顔と頭の中痒くなったじゃないかー!

ついでに手も。
はー。鳥肌もんだ・・・・
【2010/04/15 00:06】 URL | と。 #- [ 編集]


英子さん

ぼくこれとかだめです。
http://crossbreed.jp/xxx/x_hasu1.jpg

ともえちゃん
しらんがなー
【2010/04/15 22:53】 URL | ひで #- [ 編集]


怖くてリンク開けない。痒くなるー!
【2010/04/15 23:20】 URL | と。 #- [ 編集]


あ、上のリンク見れないや。
http://collalix.com/sakuhin.php?id=224
【2010/04/16 00:06】 URL | ひで #- [ 編集]

【2010/04/16 00:11】 URL | ひで #- [ 編集]


怖いものはもうけっこう~
検索しないし、見ないよーだ!
【2010/04/16 00:41】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


わぁ~!!
って、やっぱりアタシ平気かも。
あの種んとこを全部にょろんって指で押し出したくなる騒動に駆られました。
すっご~~~い、まだまだいっぱいあるんだねぇ蓮コラ。
うん、でも確かに痒くなりますねぇww

【2010/04/16 00:53】 URL | 英子 #JTPOFeuo [ 編集]


たかもぐさん

「検索してはいけない」を検索してみてください。


英子さん。

それはすごい!ぼくこの辺のコラは精神的にきます。。。
【2010/04/16 21:58】 URL | 管理人 #- [ 編集]


あかん あかん あっかんべー
【2010/04/16 22:20】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


きょう濃い味のベビースター食べたんですよ。
アイフォンべたべたになりますね。
【2010/04/17 00:46】 URL | ひで #- [ 編集]


ん?わからない
濃い味のベビースター?カカオじゃなくって?
にゃんだろー
アイフォンの気持ちにもなってください!
【2010/04/17 09:49】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


アイフォン電池なくなるのはやすぎ!!
お知りが痛いです。2丁目だからかな。
【2010/04/18 01:01】 URL | ひで #- [ 編集]


あのー2丁目は普通にもてちゃいそうな人ばかりでしたねー
ひでもそのうちの一人ですよ、危ないなー。
【2010/04/18 01:27】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


いや、なんかぼく芸の人にもてるんではなく、ぼくが芸っぽいんだなってことに気がつきました。
【2010/04/19 00:04】 URL | ひで #- [ 編集]


あ~そうなのかー。そうなのかなー。
よくわからないです。でも、ゲイには警戒心もたないけど、ゲイっぽい人にはもつのかなー。って意味分かんないでしょ。ひとりごとー。
【2010/04/19 00:11】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


でもゲイはそれなりに楽しそうですね。
【2010/04/19 00:37】 URL | ひで #- [ 編集]


そう、楽しそうでした。
マイノリティの誇りでしょうか。ステージで踊ってた若者2人は、青春真っ只中って感じでしたー。
【2010/04/19 00:52】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


見た目がみんな普通なんですよね。。なんだか。。。
【2010/04/19 01:06】 URL | ひで #- [ 編集]


そうそう、私、おかまさんって女性の気持ちも分かったりする人多いような気がして、
友人としてつきあいやすいな。
なのに、そこらの男よりよっぽど男っぽかったりもするのよねー。
【2010/04/19 23:02】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


男として男が好きなひと、見た目が男だけど中身が女性の人、見た目も女性になりたい人。
二丁目はまさに男祭りでした
【2010/04/19 23:33】 URL | ひで #- [ 編集]


そうねー、私、男兄弟に囲まれて育ったせいか、なんだかリラックスできたなー
ってあんまり関係ないか。
【2010/04/20 00:08】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


まあ優しい人たちばっかりでしたからね。
ハード芸みたいのいなかったし。
【2010/04/20 18:53】 URL | ひで #- [ 編集]


うん、そうだったね。
女子への冷たい目線もなかったしな。
私が行ってたところは、おかまの先輩とではければ入れないバーでしたよ。
【2010/04/20 19:45】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


またケリちゃんにさそわれていってみましょう。
【2010/04/20 23:22】 URL | ひで #- [ 編集]


そだねそだね、ありがと、ひで。
スペイン語でもうちょっと頑張ってみたいな。
【2010/04/21 23:25】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ぼく英語まったくやってないんでボキャブラリふえないですけど。
【2010/04/21 23:43】 URL | ひで #- [ 編集]


あ~腕立て伏せ忘れてたー
【2010/04/22 00:27】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


きょうは食っちゃねです。
【2010/04/22 00:58】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/321-f9923ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



