向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



むー
先週はつんでれフェアをやっていたようでしたが、

今はデレデレフェアをやっているようです。

そんなメールが来ました。

ひざまくら耳かきされに行きたいような・・行きたいような・・・行きたいような・・・
いや、行きたいような・・・

me_2010041002.jpg


この記事に対するコメント

あ~昨日アキバでこういう子たちがたくさんいたよ。
どうみても10代なんだよねぇ。

それにしても、秋葉はヘッドフォンの試聴にはもってこいです。
【2010/04/11 23:43】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


つかデレデレフェアってなんすか?
どーなっちゃうんですか?
【2010/04/12 00:05】 URL | ひで #- [ 編集]


ツンデレからツンをとったフェアでしょ
もう、どうでもいいわぁって気がします。
【2010/04/12 22:15】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


バカップル体験でもできるんじゃねーの?10代とじゃ犯罪になっちゃうよー

あーこのポージング、ぶっ飛ばしたくなる!
何で皆同じ顔に見えるんだろう…
【2010/04/12 22:55】 URL | と。 #- [ 編集]


たかもぐさん

僕最初からどーでもいいです。。


ともえちゃん

基本的にきゃばくらだよねこれ。
【2010/04/13 00:01】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/323-32dc1ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)