向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ん!!!
むこーじませんとーのBBS無くなってるな!!
へんな書き込みおおかったからなー。

でもまだ残ってたよ。
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/tttka.html


んでこれ見てたら大昔のも見つけた!
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/ttka.html



この記事に対するコメント

なつかしーねー! みんな20代のころじゃねー?わけーなー
【2010/04/14 23:59】 URL | と。 #- [ 編集]


んーこのころはバイクも一生懸命いじってたのになー
【2010/04/15 22:55】 URL | ひで #- [ 編集]


あーし今、かなり大人になったんだなぁ~としみじみ感じたー
【2010/04/15 23:15】 URL | と。 #- [ 編集]


でもね、ずーっと読んで区と何か懐かしいよ。ぱっとに会話になってないんだけど、会話になってんの。
皆頭いいねぇ たぶん。
【2010/04/15 23:35】 URL | と。 #- [ 編集]


てかこれまだ3年前ジャン。
最近だよ。
ひげのHP消えてるけど。
【2010/04/15 23:55】 URL | ひで #- [ 編集]


ひげの昔の?あれどっかないの?
もっかい見たい・・・総柄の髭。
【2010/04/18 23:04】 URL | と。 #- [ 編集]


質問投げと居た!いやーンから手の方に!
カラテカってまだ居る?フト気になったんだ。
【2010/04/18 23:13】 URL | と。 #- [ 編集]


しらんがなー
いっぱい保存してないからひげみれないんじゃない?
空手かはまだいるよ。
【2010/04/19 00:09】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/326-7d90846d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



