向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




これは・・・
IMG_7004[1]



あり!か なし!か・・・


6対4でアリ!だな。


この記事に対するコメント

試しに。というより、このブログ見るまで忘れてた。
気が抜けたら、スパークリングが抜けちゃうから、 チョコ。
っていうただの飲み物になるんだろうか?
と思い始めたよー。試してみるべきか、否か。
【2010/04/20 00:52】 URL | と。 #- [ 編集]


正直、ココアのがいいね。
【2010/04/20 18:54】 URL | ひで #- [ 編集]


何?ココア味のスパークリングもあるの?

なんなら思い切って おしるこスパークリング でいいじゃん。
【2010/04/21 12:47】 URL | と・ #- [ 編集]


いやチョコレートの飲み物はココアかショコリキサーにかぎるなやっぱ。
【2010/04/21 23:42】 URL | ひで #- [ 編集]


ん。よくわかんないけど、今日こないだの飲んでみた。
同じ味だったよ。いつまでたっても飲み終わらないよーこれー。
【2010/04/26 01:32】 URL | と。 #- [ 編集]


もんくいうなー
【2010/04/26 19:38】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/330-65c84ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



