向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



イラストレーター
イラレを自由に使いこなしたく無料講習を受ける。

IMG_7006[1]

IMG_7007[1]

イラレを使おうが何しようが「えごころ」ってやつが無いと駄目だってことに気がつく。


この記事に対するコメント

かわいいじゃん。
曲線が自在にかけないと イー!!!!!!!ってなるよね。
イラレとCADを行ったり来たり使ってるとね、意味不明な動きしちょうよ。
あーしって不器用なんだな。ってそこでやっと気付いた。
【2010/04/22 00:44】 URL | と。 #- [ 編集]


やぱつかいにくいなイラレハ。
【2010/04/22 00:59】 URL | ひで #- [ 編集]


イラレーは難しいですよ。
でも慣れて使いこなせると便利です、きっと。
ひで~、頑張れ―。
【2010/04/22 01:00】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


使えると楽しいよね。近場に先生が2名もいるじゃん!みかろすとあ113.
MACとWINだと違うんかね~ ペンタイプのってなかったっけ?
【2010/04/22 12:21】 URL | と・ #- [ 編集]


たかもぐさん
んーんー。まあ適当にがんばります。

ともえちゃん
みかりんめんどくさがり屋で教えてくれるたいぷじゃねーじゃん。
【2010/04/22 20:39】 URL | ひで #- [ 編集]


じゃー もひとりいるじゃん!あいい3!ホラー強い味方じゃーん
【2010/04/22 23:30】 URL | と。 #- [ 編集]


s-だなあ11さんに教えてもらうか。
【2010/04/23 00:10】 URL | ひで #- [ 編集]


教えられるほど知らないからなー
旧いマックにしかソフト入ってないし
うふふー
【2010/04/23 00:17】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


いられまったくやってません。。。。
もういいか。。
【2010/04/23 00:55】 URL | ひで #- [ 編集]


もうどうしようもならなければ、ペイントでお絵かきだ。
意味無いか。
【2010/04/23 01:35】 URL | と。 #- [ 編集]


実際絵はうまいんだ。ぼく。
【2010/04/23 20:30】 URL | ひで #- [ 編集]


あ~うまいかも、ひで
みん顔は似ていたよ
【2010/04/23 23:58】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


でしょー?
ぼくにペンもたせたら最強ですよ。
【2010/04/25 01:17】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/332-8615ab47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)