向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




んでもって
ハロウィンの時の写真もらった。

12961_1256646424556_1481471449_718165_6458380_n.jpg
12961_1255491675688_1481471449_713326_4666128_n.jpg

コアだぞーコアだぞー。
にちょうめー。


この記事に対するコメント

あ~今帰りましたー
ハロウィンのときはこんな集まりだったのですねー。
たしか上野だったっけ?
あれーこの間の彼だよね、このマスクのお方は。
【2010/04/24 00:00】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


いえ、ぼくこのときは行ってませんよ。
僕はたしかに上野でのんでましたけど。

そうマスクの彼はCJです。
【2010/04/25 01:18】 URL | ひで #- [ 編集]


その上野の飲み会が実はこれだったのかと思ったのです。
おなかすいたー。ただいまジャンバラヤ風ピラフの出来上がり待ちです。
【2010/04/25 20:08】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ジャンバラやはからいですよね。
からい正露丸くらいからいですよね?
【2010/04/25 22:46】 URL | ひで #- [ 編集]


そう本物は辛いよー正露丸くらいに?!
私のは、スパイス控えめでつくったから、楽勝ですよ。
【2010/04/26 01:16】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


すごいなー料理できるなんて。
ぼくもプロテイン作るのうまいですよ。
【2010/04/26 19:37】 URL | ひで #- [ 編集]


ん~~~
プロテイン ですか。にゃんだろー。
【2010/04/26 23:12】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


オレンジジュースに溶かすのが一番飲みやすいです
【2010/04/27 01:19】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/333-c6f90b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



