向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



5/5
12d57025.jpg

もうGW終わるよ。


この記事に対するコメント

終わりだね。ハスラー乗りっぱなしで尻痛いよー
分かったよ!ひでさん使う道って410号と24号側でしょ?
牛の匂いいっぱいの道っ!顎出てる牛居るよねあのへん。
やたらタヌキ退かれてたけど。春だから?

もじゃね、留守番させていったけど全く問題無かったよ!かごから出したら部屋中走り回ってた位元気
【2010/05/05 17:18】 URL | と。 #- [ 編集]


おおーかわいいです、まったく。
この無垢なかわいさの前には手も足もでませんね。
【2010/05/06 01:31】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ともえちゃん 

そーそーその道。狭いねしかしあの山道。


たかもぐさん

小さいうちはね。卑怯なくらいですよ。
【2010/05/06 01:36】 URL | 管理人 #- [ 編集]


車じゃしんどい道だよね。ハスラーだとテンションかなり上がったよ!
あの道車で何度も通った事あったや!記憶にあった!
今度あ113と行かなきゃ~
410号の超開けた田んぼの間の道、ぶっ飛びで走ったら気持ち良かったぞ。
【2010/05/06 01:59】 URL | と。 #- [ 編集]


あー山道はいる手前ナ。
その先和田まで山だけどその山道もなかなかいいね。
【2010/05/06 18:32】 URL | 管理人 #- [ 編集]


にゃんこは、大きくなってもとんでもなく魅惑的でかわいいです。
年とってのんびりしか反応しない大人の猫もたまらなく好きです。
あー大好き
【2010/05/06 23:03】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ねこはわが道をいってますよねー。
かわいいです。
【2010/05/07 01:18】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/344-91ad1afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)