向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



5/11
f8acb4f8-s.jpg



この記事に対するコメント

無理な姿勢だけどこれって砂浴びだよね?
人間が砂風呂気持ちいいって感じるのと動物が砂浴び気持ちいいってのって同じなのかな
【2010/05/13 00:01】 URL | と。 #- [ 編集]


たいフェアってタイヤうってるよね。
【2010/05/13 19:53】 URL | ひで #- [ 編集]


ちがうよー!ふぇあ。じゃなくて、フェスだ!フェス!
おもしろそげー
変なもの探さなきゃっ て気持ちになるぜ。
【2010/05/13 20:36】 URL | と! #- [ 編集]


それってひでさんちの近所じゃね?
何あそこ、たいややさん?
【2010/05/13 20:38】 URL | と #- [ 編集]


あーそーかーフェスかー
腹減るよねこの時間。
【2010/05/13 22:49】 URL | ひで #- [ 編集]


その時間にチョコ食べるからお腹出ちゃうんじゃないさー
【2010/05/14 22:33】 URL | とー #- [ 編集]


この時間原へルナー
【2010/05/15 00:40】 URL | ひで #- [ 編集]


楽しかったよ。やたら辛くて
タイ舞踊始まるかとオモタラ、ブレイクダンス始まって疑問が残ったけども。
【2010/05/15 21:16】 URL | と #- [ 編集]


あー
ついったーみてたらなんかみんなタイフェアの話題ばっかだったよ。
【2010/05/16 21:36】 URL | ひで #- [ 編集]


あーひでさん黙ってればタイ人でもいけるねぇ
【2010/05/20 01:41】 URL | と #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/349-96a6f7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)