向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




5/17
vlippan098742.jpg
改めてハイエンドな漫画だと思う。



vlippan098760.jpg
これなんかもう1つも2つも上いっちゃってる。
クオリティー高いなーどらえもん。


この記事に対するコメント

だいこんってラジコンにどこら辺が近いの?
途中から科学なんて関係なくなっちゃってるよね
【2010/05/19 12:59】 URL | と・ #- [ 編集]


永沢君の顔だけで十分ゆかいだよな
【2010/05/19 13:00】 URL | と・ #- [ 編集]


お池が二つできましてー
てー
【2010/05/19 22:13】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ともえちゃん
な。ハイセンスすぎるだろ??


たかもぐさん
その歌が僕はだいすきなんですよ。
【2010/05/19 22:46】 URL | ひで #- [ 編集]


ハイセンスすぎて絡めなかったぁ~
【2010/05/20 22:07】 URL | と #- [ 編集]


ここんとこ無気力感におそわれててチョコしか食べてないよ。
【2010/05/20 22:21】 URL | ひで #- [ 編集]


ここんとこって、ずっとじゃん。
所で8月辺りの大洗から北海道行きのフェリーのチケって、すぐ売り切れちゃうもん?
【2010/05/24 18:14】 URL | と #- [ 編集]


すぐうりきれるよ。
8月の予約って何日前からできるんだか知らんけどお盆のは毎年15分くらいで売り切れるみたいよ。
【2010/05/24 20:23】 URL | ひで #- [ 編集]


えーまじでー。お盆しか休みないのにー
流石に自走でしかも下道で真夏に北上できる自信がないぃ
【2010/05/25 00:15】 URL | と。 #- [ 編集]


新潟の直江津からが比較てきとりやすいよ。
人気歌手のチケット取るみたいに電話にかじりついてとれば。
【2010/05/25 00:54】 URL | ひで #- [ 編集]


あーその電話作戦しかないかぁ~
新潟までがしんどいよー
【2010/05/25 12:08】 URL | と・ #- [ 編集]


で、ひでさん利用した時って、部屋どれにしたー?大広間の雑魚寝んとこ?
あーし人の気配あるのやだから広い所ってやだなー
【2010/05/25 12:51】 URL | と・ #- [ 編集]


ざこねだよ。
まー長い船旅だからね。
個室鳥なー
【2010/05/26 21:26】 URL | ひで #- [ 編集]


うーん

夏は止めたyo
冬に行く!

ま逆の沖縄に桜見に行くよ。飛行機だけど。現地でレンタルだな。
【2010/05/27 12:35】 URL | と・ #- [ 編集]


沖縄はいいな。
死ぬまでに一度はいってみたいよ
【2010/05/27 19:49】 URL | ひで #- [ 編集]


バカンスー なら夏なんだけどね、バイク乗りたいから冬にした!
直射日光浴びたまま走り続けられないわありゃ
パックツアーで2人以上なれば飛行機とか安いんだわ、ひでさんも行く?
【2010/05/27 23:31】 URL | と #- [ 編集]


行きたいけどなんかたいみんぐだわなそれ。 
ルートビアまずいよね。
【2010/05/29 12:15】 URL | ひで #- [ 編集]


そだねータイミング
沖縄の桜が見たいから1月末から2月の間かな。近くなったら連絡入れるよ。
ルートビアてオキシドールの味するよね。

オキシドールは飲んだ事ないけどさ。
【2010/05/30 09:57】 URL | と #- [ 編集]


ルートびあは漢方薬の味だよ。
あれは飲めんよね。
【2010/05/31 00:11】 URL | ひで #- [ 編集]


もんすごい味するのに、ジョッキで売ってるよね。
調子に乗ってうっかり頼んでカナリ残したぞー 一口飲んで言葉失ったー

しかしスヌーピーってルートビア大好きだよね…犬向けの味なのかな。
【2010/05/31 01:41】 URL | と。 #- [ 編集]


そうなの?るーとびあ好きなんだ?
【2010/05/31 23:32】 URL | 管理人 #- [ 編集]


ウッドすとkkうは 焼マシュマロ好きだよね。
焼マシュマロってところでおいしいの?
【2010/06/01 12:15】 URL | と・ #- [ 編集]


おいしいよ。カルメラになるからね。
【2010/06/01 19:41】 URL | 管理人 #- [ 編集]


カルメラってプリンの黒い所?
でも火に当てたら溶けてなくなっちゃわないの
【2010/06/02 19:33】 URL | と #- [ 編集]


別項アメにもにてる。
【2010/06/03 01:33】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/355-d63bfcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



