向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



5/18
この前スタバで、アイフォンをバイブモードにしてこっそりAVみたら思いっきり音出ちゃってマイッタヨ。
即効で絶叫パンク系の音流して「僕はパンクロック大好きです!!」って感じでいたけど、ばればれだったな。。


uporg2009743.jpg


この記事に対するコメント

「ホワッツマイケル」のマンガを彷彿とさせるフォームだ。
あ~、カワユス。
スタバで勿論ひでさんも踊って誤魔化したのでしょ?ww

こっそり見るからそぉゆう事になるんだお。
これからは堂々と見るといいと思いまつ。
【2010/05/18 20:33】 URL | 英子 #JTPOFeuo [ 編集]


何とか誤魔化してる風味写真だな。
そーだそーだ英子さんの言う通りだ。
男たるもの堂々と大音量でみなさいなー
スタバ以外でっ
【2010/05/18 22:45】 URL | と #- [ 編集]


英子さん
そうそう。一緒に奇声発したりしましたよ。。。うそです。
でもとっさのときホントこまりますね。
アイフォンすぐ動かないし。
こんどからは堂々と観ますよ。

ともえちゃん
最近バーチャルデートっての観てるがまーなんだかよく考えられてるな。
んでアイフォンのアプリでそんなデートができるゲームがあって、アオちゃんの部屋まで行ったんだが、押し倒したらゲームオーバーになったよ。
【2010/05/18 23:26】 URL | ひで #- [ 編集]


押し倒すのまだ早かったんじゃん!3ヵ月位健全なお付き合いをー。
実際そうもいかんのだろうけどね。
【2010/05/19 12:56】 URL | と・ #- [ 編集]


ipadを首からさげてAVみようぜ。
【2010/05/19 21:00】 URL | たく。 #SFo5/nok [ 編集]


このニャンコちゃんは
プリマドンナですね!
【2010/05/19 22:16】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ともえちゃん
そーかーそういうもんなのかー


たくちゃん
琢ちゃんそれやって。ぼくそれをビデオにとってユーチューブにUPすっから。


たかもぐさん
動物は時としてへんなポーズを取る事があるもんなんですね。
【2010/05/19 22:45】 URL | ひで #- [ 編集]


はい、この方よくとらえましたね、このシャッターチャンス。
ネコは、何してもしなくても、いてくれるだけで幸せです、きっと。
いつか一緒に暮らせますように。
【2010/05/20 22:19】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


猫も死んだときが辛いですよね。
辛いです。
【2010/05/20 22:22】 URL | ひで #- [ 編集]


うん、そうだと思うよ。私の親も実家では飼っていたのに飼わせてくれなかったのは、
ねこは特別に好きだからなんだと思う。
失った時の喪失感を何度も経験しているからね。
でも、それでも一緒に暮らしたいの。一緒にいるときにたくさん愛情を注いであげるのです。
わからないように押しつけがましくならないように。
【2010/05/21 00:48】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


でもその経験てすごく大事なんです
飼ってたペットが死んでしまうという経験をした人は優しいひとです
【2010/05/22 01:22】 URL | ひで #- [ 編集]


結局パンクロックのおかげで周りの白い目は浴びずに済んだの?
【2010/05/25 18:52】 URL | と #- [ 編集]


うん
【2010/05/26 21:27】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/356-c369ba95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)