向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



のみ!
そうか。そういえば僕はブログをあまり日記だとは思ってなくて、写真なんて撮りもしなかった。

だもんで久々に日記的な事を書くと、今日は20年ぶりの友達と飲んでましたよ。


お互い中学のときからの感覚は変わっていないながらも人生経験は積んで来れたかな?なんて話し合ったりしてね。

お互い独身だからさ、んでお互い恋愛なんてした事ないしね。


まあなるようになるさ。良いことも続かないけど悪い事も続かないからね。


裏切りなどと悔やむな命
優しさなどとおごるな暮らし
言葉におぼれ藁さえつかむ
惨めが嫌なら語るな人を

IMG_9043[1]
IMG_9052[1]


この記事に対するコメント

そっか、ここからアンチ英人具の話出たんだね~。
【2010/06/01 12:13】 URL | と・ #- [ 編集]


いや、それはまた別。
【2010/06/01 19:40】 URL | 管理人 #- [ 編集]


ドイチメン?
【2010/06/01 20:36】 URL | と。 #- [ 編集]


じゃぁ今度のみに行こうぜ。
【2010/06/01 22:14】 URL | たく。 #SFo5/nok [ 編集]


いや、早たくんだよ。
のみいく?
【2010/06/01 23:31】 URL | 管理人 #- [ 編集]


あーしも飲むっ

医療関係の人だと思たからドイツメン?と思ったの。
元気なのかねぇ
【2010/06/02 19:26】 URL | と。 #- [ 編集]


あーなんか若いこと同棲してるってきいたけど。。
【2010/06/03 01:31】 URL | 管理人 #- [ 編集]


すげー!半年くらいでそんな急展開なのかっ!
おぉー
ひでさんは何か変わりましたか?あーしは変わったよ!
仕事と体型が~そんなの見りゃワカルか。
【2010/06/03 23:08】 URL | と #- [ 編集]


へーまた仕事変えたんだ。。
【2010/06/03 23:52】 URL | 管理人 #- [ 編集]


ひでさんが間違えてめだか飲んじゃった頃、派遣会社に一寸振り回されたけどその後から今は落ち着いたよ。
変えざるをえなかったんだいっ!
【2010/06/04 00:57】 URL | と #- [ 編集]


そーなんだー
【2010/06/04 21:08】 URL | 管理人 #- [ 編集]


もぅやんなっちゃうね。
雇われるがわ早く脱出したいよー
【2010/06/04 22:14】 URL | と #- [ 編集]


まあ仕事あるだけでもいいよ。
【2010/06/04 23:28】 URL | 管理人 #- [ 編集]


あーしって仕事運があるのか無いのかわかんねーなー
転がる様に次々だよー
もう疲れるぅー!!
【2010/06/05 22:04】 URL | と #- [ 編集]


それは運が良いよな。
その運を大事にしないと。
【2010/06/07 00:46】 URL | 管理人 #- [ 編集]


転がってでもさ~止まって居られる期間が最初の仕事以降、最長で1年だよ。
それも一般的に短いじゃんね~。
仕事運?はコロコロ行ってしまう程なんとかあるの?に!
代わりに男運ないからさ~

しかしドイツメン凄いなぁ
【2010/06/07 01:22】 URL | と #- [ 編集]


どいつめんうらやましいなー。
【2010/06/09 01:21】 URL | 管理人 #- [ 編集]


紹介してもらえばいいじゃん。若くてかわいいのを!
【2010/06/09 12:46】 URL | と・ #- [ 編集]


まあなー。
【2010/06/09 21:25】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/363-71761041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)