向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




あー
ちょっとウンコしてくるね。


この記事に対するコメント

きょうの ワンコ。 と
きょうの ウンコ。 て似てるよね
【2010/06/02 19:21】 URL | と。 #- [ 編集]


あーきょうのってとこがね。
【2010/06/03 01:30】 URL | 管理人 #- [ 編集]


ウンコのとこだよ

点があるかないかだけなのにー

肉まん と 内まん みたいなもんか?人いっこで雰囲気偉い変わるじゃんね。
【2010/06/04 08:00】 URL | と #- [ 編集]


あー、榊原郁恵と柏原芳江みたいなもんな。
【2010/06/04 21:09】 URL | 管理人 #- [ 編集]


あーまー、そんなもんだ。
柏原芳江ってコメットさん?
【2010/06/04 22:23】 URL | と #- [ 編集]


それは大場久美子ね
【2010/06/04 23:29】 URL | 管理人 #- [ 編集]


なんかその辺の女優さんって名前ごちゃごちゃになるよねー
実際コメットさんの名前知ってても見てた記憶がないしな~
所で大家まさこって生きてる?この人って芸人?女優?
うちのおとーちゃんがなぁ~ て、台詞だったのか素だったのか思い出せない!
【2010/06/05 07:11】 URL | と #- [ 編集]


あーホテル資産家のおくさんだよな。ひょうきんぞくによく出てたよね
【2010/06/07 00:41】 URL | 管理人 #- [ 編集]


ということは、芸人かぁ~
【2010/06/07 01:10】 URL | と #- [ 編集]


芸人かー。
【2010/06/09 01:21】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/365-38ff774a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



