向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




必殺技だね!
133d2442.jpg
fe975227.jpg


この記事に対するコメント

所で、ディスコダンスってどんなの?
昭和の匂いぷんぷんな画像だなぁ
【2010/06/14 01:51】 URL | と #- [ 編集]


バトルフィーバー・・・なつかしひ。
手裏剣がアメリカの武器だったのかぁ・・・シュールだww
【2010/06/14 23:58】 URL | 英子 #JTPOFeuo [ 編集]


ともえちゃn
おもいだせんな。昔見てたけど。


英子さん
そう。ミスアメリカ。
今見るとかなりシュール!!
【2010/06/15 01:02】 URL | 管理人 #- [ 編集]


http://www.youtube.com/watch?v=awy49k3ptFo
これか!
素敵バイク乗ってるー!なんだろー
【2010/06/15 12:54】 URL | と・ #- [ 編集]


これハスラーだよ。
ちなみに仮面ライダーもハスラー。
【2010/06/15 13:20】 URL | 管理人 #- [ 編集]


良くちょろっと見ただけで解るねー。
この時代のこの形だから、ハスラーって解るンカ?

バトルケニアって酷いな・・・
【2010/06/15 23:16】 URL | と。 #- [ 編集]


全然関係ないんでけど、http://www.youtube.com/watch?v=9wmz7FfJ94A&NR=1&feature=fvwp
これって酷過ぎない?
全く強さが伝わってこないのは気のせいかな
【2010/06/15 23:17】 URL | と。 #- [ 編集]


昔は戦隊あこがれたなあ。大人になったらバトルジャパンになりたかったよ。
ちなみにスパイダー万はよくまねしてたよ。これでもかっこよかったんだよ当時は。
【2010/06/16 18:21】 URL | 管理人 #- [ 編集]


出来損ないのシコにしか見えないよ~

自分がどの世代かワカンナクナルね。シリーズ有りすぎて
【2010/06/16 21:57】 URL | と #- [ 編集]


僕は物心ついてみてたのはこのバトルフィーバーかな。
ゴーグルファイブくらいまでは見てたかも。
【2010/06/16 22:53】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/376-7fed4621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



