向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




千葉
フローリング張ってるよ。
IMG_9089[1]

ここんと、こいつもの定食屋に行けないから下の居酒屋でご飯食べてるんだ。


いつもこの居酒屋来ると何頼んで良いかわからない。。
んなもんでお勧め片っ端からだして!っていうのがパターン。

豚しゃぶサラダから始まって

メジナの竜田揚げ。これは美味しかった。
IMG_9090[1]


モツって言ったら、いためてくれた。
あと串にさして焼いてもくれた。
焼き鳥も出てきた。
IMG_9091[1]

ラーメンもでてきた。
IMG_9092[1]

よくわからんけどおなか一杯。


この記事に対するコメント

これまた、ずいぶん食べたねー。
もつは歯にはさまったままだったねー。
仕上げのラーメンまででる居酒屋、商売上手です。

別荘の補修は、かなり本格的ですね。
フローリングにするのかー、いいなー。
【2010/06/18 23:24】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


すげー大掛かりだな
んでもっていーくいっぷりだ!

ところで又めだか食う?
【2010/06/19 10:15】 URL | と #- [ 編集]

すごい!
こないだ買ったって言うフローリングシートとはこれですか?
随分しっかりした物なのですね。
しかしこれは想像以上に大掛かりになってますなぁ(^^;)
でも千里の道も1歩からですよぉ!
ちょっこしずつがんがれ!
そして、白アリは駆除できた?

メジナの竜田揚げ、美味しそう~!
右上の方に見えるオレンジっぽい付け合せは何でつか?
ラーメンもシンプルでうまそうだぬん。
【2010/06/19 12:13】 URL | 英子 #JTPOFeuo [ 編集]


たかもぐさん
結果的にねフローリング一番安いんですよ。
もうこのあたりの食べ物の量で僕のおなかが出てきています。

ともえちゃん
なんかデザートとかも出てきたんだけど何食べたかわすれちった。
めだかは食わんよ。
今の状態でいいよしばらく。

英子さん
シロアリ完全には駆除できてないっぽいんですよ。なんだか。
どうなんだろう。まあぼちぼちやってきます。
んこれ普通のフローリングで厚さ12mmあるから垂木のうえにじか張りです。
メジナうまいんですよこれが!!初めて食べた味!付け合せはすべてトマトとキャベツです。



【2010/06/20 01:17】 URL | 管理人 #- [ 編集]


フローリングは手入れが楽でいいですよ。掃除も楽々です。
このフローリングの色、いい色ですね。こういう濃い色好きです。

めじなはねー釣れた場所によって美味しさが違うんでしょうね。
東京湾で釣っためじなは、なんだか泥くさかったです。
美味しいメジナいいですね!
【2010/06/20 11:46】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


そう。フローリングは楽チンなのです。
そうですね。東京湾のスズキも臭かったですもん。
基本的に僕白身がすきなんだろうなあ。
【2010/06/20 16:08】 URL | 管理人 #- [ 編集]


濃い色のフローリングって掃除怠ると埃積ってるのすぐばれるんだよねぇ~
池上時代の家がそうだったよ
【2010/06/21 12:31】 URL | と・ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
じゃあ掃除をマメにするようになるってことだね

> 濃い色のフローリングって掃除怠ると埃積ってるのすぐばれるんだよねぇ~
> 池上時代の家がそうだったよ
【2010/06/21 23:12】 URL | 管理人 #- [ 編集]

お晩です、オバハンです。
おぉ!
臓物が!
ラーメソがっ!!(☆o☆)キラ~ン
えぇのぅ~。
男子は食いっぷりが良くてナンボです。

……ってな感じの初コメントでした。
どうぞよしなに~。
【2010/06/22 02:54】 URL | 越前屋 #vF6NeGQU [ 編集]


越前屋さん。
食いっぷりですね!うん。
あと「見た目より~車より~お金より~心意気~!!」
【2010/06/22 12:18】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/380-8eb064d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



