向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



B級映画
この前、確か、岡村ナイトの前日ですね。
久々に思春期暴走のあ11さんと飲みまして、「岡村主演のピーチを明日見るんですよ!」って話を皮切りにB級映画の話で盛り上がったら

「東宝創立50周年記念超大作「幻の湖」ってものすごい映画があるよ!!」

という情報をいただき後日レビューを送っていただきました。

前編
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/18280873.html


後編
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/18281038.html


んーー!!

確かにすごい!!

シベ超を超えたかもしれない!!



余談。
あれ?なんかあ11さんの後ろに怖い影がありますわよ?
IMG_9127[1]


この記事に対するコメント

なにこれ!
あ113何かに憑かれてるっ
【2010/06/26 11:17】 URL | と #- [ 編集]


す、すごい。
凄すぎるよ、「幻の湖」。
『東宝創立50周年記念超大作』と銘打った映画だけあるね。
だって、一通り全部入ってんだもん、SFとか時代劇とかサスペンスとか・・・ww
南條玲子って名前も久しぶりに見たし。
これはシベ超と1、2を争う超大作映画かもね。
ま、シベ超観た事ないけどww

あ11さん!後ろ!後ろ!
【2010/06/26 12:05】 URL | 英子 #JTPOFeuo [ 編集]


a-a-あーあー、あのー
前編を読んだだけで、もうお腹いっぱいになって後編まで読んでませんー
後編を読んだらまた書きますー

が、やはりコンセプトが大事だってことを痛感しそうですね。
【2010/06/26 20:04】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ともえちゃん
んーこの前心霊写真集ってものを久々に見たけど今見るとかなりシュールなんだよ。
当時はそれでも怖かったんだねえ・


英子さん
これ観るしかねーですよ。
真面目に作っているんだろう所がシベ超と似ていますが、もーこれ狙いすぎて的が外れちゃってる感じですよね。
視聴率の取れる、お色気、動物もの、時代劇、SF、そう、すべてが入っているようです。


たかもぐさん
後編よんだらもっと理解できないと思いますよ。
このくらいいっちゃってる映画がきっと良いんだと思います。
なんかこんな映画みたことあるんだよな~なんだっけな???
【2010/06/27 14:27】 URL | ひで #- [ 編集]


このあ113良く見ると 野沢直子に似てない?
【2010/06/28 01:06】 URL | と。 #- [ 編集]


似てないんじゃない?本人にきいてみ?
【2010/06/28 01:38】 URL | ひで #- [ 編集]


というわけで、後ろの影はボブだ!

所で、ギボアイコってどこいったんだろね。新倉巌も。子供時代のヒーロー的存在だったんだけどなぁ。
【2010/06/28 01:53】 URL | と。 #- [ 編集]


二人とも死んでるがなー
【2010/06/28 09:45】 URL | ひで #- [ 編集]


うそー!
そんなのニュースでやってた?知らないよー
【2010/06/28 12:33】 URL | と・ #- [ 編集]


とっくの昔にやってたよ。
【2010/06/28 22:11】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/386-81643e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)