向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




夏だ! プールだ!
9617570a.jpg
9940da3a.jpg


この記事に対するコメント

クロールをすいすい泳げるようになりたい。
小中ともに夏休みの水泳教室に真面目に通う児童生徒だったのに、
いまだに平泳ぎしか泳げない・・・。
素質がないのかなー。
【2010/06/28 21:38】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


僕は結構泳ぎ得意!
水を好きならすぐに上達しますよキット。
【2010/06/28 22:12】 URL | ひで #- [ 編集]


理数系に強い人と泳ぎが得意な人は、あこがれますよ私。
水を好きかー、沖縄の海がエメラルドグリーンの海が、官能的な美しさでとろけそうに大好きです。
【2010/06/29 03:52】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


沖縄は伊豆と同じくらい綺麗ですよね。
いいなあおきなわ。
【2010/06/29 11:23】 URL | ひで #- [ 編集]


港区じゃ星じゃねーじゃん。

いいな、2人とも泳げて。あーしが一生懸命泳いでても 溺れてるのかと思われるんだけど。
一番浮かびそうな体型なのに沈むのはなぜですか。
【2010/06/29 12:59】 URL | と・ #- [ 編集]


きっと沈んでると思ってるだけで浮いてるんだよ。
【2010/06/29 19:38】 URL | ひで #- [ 編集]


背泳ぎ、まともには泳げませんが、浮きますよきっと。
でもって、ブレスが必要ないから好きです。

伊豆の海は、東伊豆しかいったことなくって、西伊豆に行ってみたいのです。
とてもきれいらしいですね。
【2010/06/29 22:25】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ゆうこりんに泳ぎ教えてもらいたいなー
【2010/06/29 22:35】 URL | たく。 #SFo5/nok [ 編集]


たかもぐさん
背泳ぎってまっすぐ進めないから人命救助には向かないですよね。

ゆうこりんはかわいいねえ。
とりあえずこりんセイは爆破した事にしたそうだよ。
【2010/06/30 01:10】 URL | ひで #- [ 編集]


人命救助か~、ひでは泳ぎが上手だからできそうだよね。
私はきっと助けるつもりが助けられる側になっちゃう腕前です。
【2010/06/30 22:29】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


僕はなんでも得意なんですよきっと。
そして何でも得意なんですよ。
そうなんです。
【2010/07/01 00:20】 URL | ひで #- [ 編集]


そうなんだー
そうかなー
そうだなー
じゃあ、どこでもドアをつくってください。
【2010/07/01 21:06】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


何処でもドアって作るのに結構かねかかるんですよ。
材料費だけでも3500円はかかりますよ。
【2010/07/01 22:40】 URL | ひで #- [ 編集]


さんぜんごひゃくえんもー
たかいー、でもほしいー
水色のドアにしてください
【2010/07/01 23:28】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


水色にするにはあと450円かかります。
【2010/07/03 22:18】 URL | ひで #- [ 編集]


そのドアで、天空の城にも行けますか?
【2010/07/04 12:12】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


天空の白自体がシータとパズーの言葉によってもう存在しないので行けませんが、大阪城には行けます。
【2010/07/04 13:02】 URL | ひで #- [ 編集]


そうですか。ならば、首里城にも行けますね。
竹富島とか・・・エメラルドグリーンに白いサンゴの砂浜、満点の星空、
この世とは思えぬ美しい地に行きたいなぁ。
【2010/07/04 13:27】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


あー沖縄は結構高いですね。
誕生日割で片道10000円ほどかかります。
【2010/07/04 20:35】 URL | ひで #- [ 編集]


誕生日割かー
いきたいなー
【2010/07/04 23:37】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


aあ、
ぼく
今月誕生日だ。
【2010/07/05 00:41】 URL | ひで #- [ 編集]


そだよ、前後2週間くらいが安いんだよね。たしか
【2010/07/05 01:02】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


前後一ヶ月じゃなかったでしたっけ?
【2010/07/05 23:17】 URL | ひで #- [ 編集]


う~ん、いい時代は前後1カ月だったけど、今はもう少し短くなった気がします。
でも、航空会社によると思うよ。
前後1か月だといいよねー。そしたら、私も8月から割引きになるな。
【2010/07/06 00:28】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


へーとらっく!
まあどうしよー。8月って忙しい時期だけど、、北海道とか沖縄とかいけるかなー。
【2010/07/06 22:10】 URL | ひで #- [ 編集]


いいねいいね、北と南。夏の北海道は、やはり大自然のほうへいきたいですね。まだ北海道は都会しか行ったことないんだよな。沖縄は、断然離島がいいけど、初めてならば本島でも十分満喫できます。あー本島の北の方はいったことないけど、人も少なくていいらしいよ。
【2010/07/07 00:27】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


へー。じゃあ頭の片隅に誕生日割り引きいれてみよーっ戸。
沖縄は死ぬまでに一度はいきたいですもの
【2010/07/07 18:07】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/389-4ad8eae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



