向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



つけめん
魚介系のスープに酢を入れるのが好きなんだけど。
何かに似てると思ったら。

よっちゃんイカの味に似てるんだ。


この記事に対するコメント

なにがきっかけで酢をかけようと思ったの?
中華丼とかどろどろ系にはびたびたになるまでかけるけど…
【2010/07/04 23:42】 URL | と #- [ 編集]


大勝権の説明に書いてあったんだよ。
【2010/07/05 00:42】 URL | ひで #- [ 編集]


あーおれも食べたよ。だいしょうけん。
説明に書いてあったわ
【2010/07/05 16:18】 URL | SAS #- [ 編集]


大勝権うまいですよねー。
あれ食べてからどこでもみんな同じ味しますけど。つけめん。
【2010/07/05 23:18】 URL | ひで #- [ 編集]


http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b108716690
全く関係ないけど、
これっていいもの?妥当な値段?マフラー気になったの。

色やだけど。
【2010/07/06 12:59】 URL | と・ #- [ 編集]

井の中のカ○ズ君
流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
【2010/07/06 15:53】 URL | 井の中のカ○ズ君 #em3qoHqE [ 編集]


あ!青き亭の!
対象圏は両多いっすよね
【2010/07/06 21:09】 URL | くに #- [ 編集]


ともえちゃn

まあ状態よさそうだからね。でも今の時代この金額で売れんのかなー?
マフラーの何が気になったの?初期型はアップマフラーだよ。


くにまつくん

大勝権量多いね。それも魅力だけどね。
【2010/07/06 22:13】 URL | ひで #- [ 編集]


ともえちゃん 私は今のアップマフラーの方がいいと思うよ
【2010/07/07 01:22】 URL | あ11 #- [ 編集]


ほならこれ、いつのなの?
このマフラーガードって、ハスラーって丸穴のとか色々あるじゃんね。

このハスラー何歳ー?あーしより年寄り???????????
ってこの金額って高いの?安いの?相場わかんあーい。


日曜家に帰ったらね、暑くて?まさかー!と、思ったんだけど、プラッチックのフロントフェンダー割れてたよー!さきっちょが。
言葉失ったわ…
【2010/07/07 02:03】 URL | と。 #- [ 編集]


↑ 
ぽっきり、もげてたの。
【2010/07/07 02:05】 URL | と。 #- [ 編集]


あ11さん
巴ちゃんのはダウンマフラーなんですよ一応。。
でもあのままで良いですよね。

ともえちゃん
これ3型くらいじゃないかな?74~75くらい?
金額は妥当かなきっと。でも高いね。

ぽっきりもげてたのは残念だね。純正度高かったのに。、
【2010/07/07 18:11】 URL | ひで #- [ 編集]


しかし何でこんなにやたらピカピカなんだろ?
もう、純度低いのかな~
あーしのハスラーが逝きかけた時の部品として使えるかな?
思ったのだけど。

無駄かな~

フェンダー綺麗にもげたからぴっちりくっつけたら分からないんだよな~
補修得意な人しらない?
【2010/07/07 20:30】 URL | と #- [ 編集]


ん?なに?このハスラー丸ごと買うつもりだったの???
これふる純正だよ。
【2010/07/07 21:32】 URL | ひで #- [ 編集]


ほなら何でこんなピカピカなの?

無駄遣いなりそうだから止めたけどさ。
【2010/07/11 11:43】 URL | と #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/396-bf6b920c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)