向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




のこ
ここ数日住み着いてる野良。
目ヤニとくしゃみがあるんで猫風邪っぽいね。
野良は何らかの病気はもってるからな。
とりあえず抗生物質の目薬さして顔とお尻を拭いてあげた。

座り仕事してると100%ひざの上で寝る。

僕より膝枕好きだね。

誰か貰い手居ないものかと・・・里親募集。



この記事に対するコメント
か、かわい…
誰か…
【2010/07/08 00:40】 URL | brokenbrakes #- [ 編集]


自分を守ってくれるってわかるんだよな、きっと。
もう、ひでなしには生きられない感じですね。
このかわいさ、まいりますね。ほんとにまいります。
【2010/07/08 04:22】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ちょー可愛いですね。
でもうちには既にもう猫二匹・・。

あ、森下で何度かお会いしたものです。
【2010/07/08 13:36】 URL | YuSuKe #- [ 編集]


brokenbrakes さん
おねがいします。ウチは工場なので機械や車、フォークリフトなど非常に危険なのです。。
心を鬼にして端っこに追いやってるのですが心が痛みますー。


貴もぐさん
これが手ですから子猫の。
さっきササミあげましたよ。
誰かもっていってくれないかなー。


YuSuKeさん
おお!お会いした事ある人ですね!
しかもこのHP見てるってことはバイク乗ってます??
猫もって行ってくださいよー。
【2010/07/08 17:52】 URL | ひで #- [ 編集]


あ、ショベルですよ。
ブログ見てもらえばすぐわかります。
【2010/07/08 19:00】 URL | YuSuKe #- [ 編集]


ゆーすけさん
そっかーユースケさんていうんですね。
お名前聞きそびれてましたね。
何度もお会いしてるのに。
僕もいまショベル組み立ててます。今度は4速フレームです。
【2010/07/08 22:18】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/398-c44eac9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



