向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



講習
今日は七夕ね。

免停通知きたもんで早起きしていってきました!

IMG_9192[1]

講習料13800円
こんだけあればどんだけクロムハーツ買えるんだろ?え?え?クロムハーツ。

視力検査をやったら両目とも1.6でしたね。いいんじゃなーい??

話は飛ぶんだけどね。お昼に食べた肉味噌うどんは甘めね。
IMG_9193[1]

毎回思うのが金無いのにお腹すいてご飯に迷うときは必ず牛丼にしろ!
これを肝に銘じてるがいまいち実行できてない。
でも牛丼にしろ!


平日なのにスーパー銭湯に客が入ってる模様。僕も平日にスーパー銭湯に来れるくらい頑張って仕事しよう!
IMG_9194[1]

お母さん大丈夫ですか?
イケアでセールやってるそうですよ。
IMG_9195[1]


ぞなもし。


この記事に対するコメント

視力検査1.6?1.5じゃなくて?
みなさん熱心そうにみえますねー
実はねむいんだろうなー
【2010/07/08 23:15】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


最高が1.6なんですね。
1.6までしか計れないみたいです。珍しいですね。
【2010/07/09 00:58】 URL | ひで #- [ 編集]


目がよくて良いね。うらやましいよ。
【2010/07/09 20:49】 URL | たく。 #SFo5/nok [ 編集]


ぞなもしにツボったぞなもし。

IKEAのセールはなんだか凄そうだね。
80%OFFってなんだよ?ww
【2010/07/09 23:58】 URL | 英子 #- [ 編集]


たくちゃん
なんか視力アップしてたよ。前回1.2だったからね。


英子さん
イケア在庫処分真っ盛りですよ。激混みです。・・・いえ行ってないので感ですけど。
【2010/07/10 02:03】 URL | ひで #- [ 編集]


すげー!眼科行ったらもっと凄い数字出るのかな。
2.5とか。草原で暮せるじゃん!

イケアで80ぱー引きって、原価位なんかな。でめ、そんなに質のいいものじゃないからニトリ並みに使い捨てだな~
【2010/07/11 00:12】 URL | と #- [ 編集]


まあそんあんかな?
イケアいってなんか買おうかとも思うけど混んでそうでいけないな。
【2010/07/11 01:50】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/399-e94b7fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)