向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




にゃんこ
自由気ままに我が家のごとく住み着いてる野良。
IMG_9186[1]

目ヤニとクシャミが気になるから医者つれてったよ。
んで病名は風邪。
でもって細菌検査と血液検査したいから3日後にまた来てくださいとのこと。

本日のお会計。
IMG_9201[1]

なに!!!なに!!こんなにすんの?

しかもしばらく通いじゃねーか!!いくら用意すりゃいいんだよ???

恩返ししろよコンチクショー。
綺麗な女の人になって機織りしに来いよ!

里親求む!
IMG_9207[1]



この記事に対するコメント

このまま放し飼いしておくと、きれいな女の人になるかもよ。
っていうか、この子めちゃめちゃかわいいから、めったにいないから、
ひでんちにいたそうだから、置いておいた方がいいよ。
【2010/07/10 21:59】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


わー!結構かかるんだねー!
野良を連れて行こうって気持ちになるの凄いや。
野良って、何かやってあげてもやっぱりいつか、プイッと居なくなっちゃうだろうからね~
ひではん飼ったら?

うちはもじゃ居るから無理っす。マンション事態が無理だけど。

お父さんとサンダル交換したんか?
【2010/07/11 00:03】 URL | と #- [ 編集]


たかもぐさん
いまは自分の影おっかけて走り回ってますよ。
とりあえず今日も外に出しっぱなしです。


ともえちゃん
んーもう飼えないよな。
ぼくんとこいたって餌やらんし。
飢え死にするよ・
【2010/07/11 01:49】 URL | ひで #- [ 編集]


そうだ!
猫好きなきもぐさんが女子に育てて大人になったら英さんちに送り出せばいんだよ!
【2010/07/11 11:40】 URL | と #- [ 編集]


ともえさん
できることなら、魔法使いになってそんなことしてみたいです!
このにゃんこちゃんは、とてつもなくかわいいです。ほんとにさらっていきたいですよ。
このあまえんぼうちゃんを飼ったら、もう他のねこは飼えないと思います。
にゃんこちゃんのために、家出するかなー
私のうちが、ひでの家に近ければ、毎日えさをあげに行くんだけどねー。
【2010/07/11 21:09】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


あーし近くても餌はやりにいかないなぁ~
遊びには行きたくなりそうだけど。

きもぐさんちって生き物飼えないの?
【2010/07/11 23:23】 URL | と。 #- [ 編集]


まろー
【2010/07/11 23:28】 URL | ひで #- [ 編集]


うちで飼えない代わりに、ひでんちにおいてもらってえさをあげに行くっていうのが、
できたらいいのにねー

ともえさん
私の家は、マンションですが上下左右の住人の許可があれば、飼うことができます。
ですが、一番の難関は同居の家族なんです・・・。
何度連れてきても捨てるなんて言われたら、こわくて連れて帰れませんよ。
【2010/07/12 04:51】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


もーもー

まろー。
【2010/07/12 19:52】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/401-f4cf44c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



