向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



7/13
地元の友人かの理恵子さんから急に電話があり「ひで、まだジム行ってんの?掃除してたら只券が一杯出てきたから持ってくよ」とのこと。

んで、息子の大ちゃんつれてきました。
僕とは初対面。
オッス!
IMG_9219[1]

大ちゃんVS猫。
IMG_9221[1]

ほんの10年前まではみんなで筋トレ行ってて、理恵子さんなんか15キロも痩せちゃって、皆から「あー理恵ちゃんずいぶん可愛くなっちゃったね!」とか言われてたのに今や30キロリバウンドの肝っ玉の母さんだそうです。
てか理恵子さん行ったほうがいいんじゃない?

「はは!あたしは育児と家事と仕事におわれてんの!」

はい。じゃ僕いきます。


この記事に対するコメント

あー、こうやってみるとほんとににゃんこは、ちいさいなー、まだ

かわいいなー

すみません、きっと子どももかわいいんだけど、
にゃんこのことで頭がいっぱいです。
【2010/07/13 22:14】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


理恵子さんみなわらなくちゃな。 リバウンドはダメだけど。
15キロ落として原型に戻らなきゃ。
15キロって生まれたての子供が3キロだとしたら、5人も背負ってる。って考えると恐ろしいよね。

くろねこ。すっかりひでさんちの子みたいだね。
【2010/07/14 12:44】 URL | と・ #- [ 編集]


たかもぐさん
んー。猫は小さいうちは特別かわいいですよ。
なんかすっかり眠いです。


ともえちゃん
もともと太い人だったからね。
ものすごい勢いでやせたんよ。ほんとに細くなっちゃって。
んで結婚決まったあたりから徐々に戻ってきて。。。元に戻るの早かったな。
【2010/07/15 00:35】 URL | ひで #- [ 編集]


おぉ~
もったいないねぇ。折角細くなれたのに…

あーしも元はずんぐりむっくりだよ!中学の頃で全身締ったけど、当時から身長対して伸びてないのに横に横に成長し続けてる。
当時の原型がないから中学の同窓会でお互い偉く太った友達同士でお前誰だよ!の言い合いになりました。

運動不足はいかんよね。

【2010/07/15 12:48】 URL | と・ #- [ 編集]


エグザイルのCM見てたらみんなすごい身体してんのね。自分に厳しい人たちなんだなあ。
【2010/07/15 21:09】 URL | ひで #- [ 編集]


エグザ居るってあんだけ沢山居る必要性ってどんだけあんの?
どんなに売れても給料均等に割られるんだろうし・・・よくわかんねーな
団体って。
【2010/07/15 23:15】 URL | と。 #- [ 編集]


すげーよ月間エグザイルまででてるからね。
人数増えればその分仕事増やせるんだよ。
【2010/07/20 01:41】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/404-06617108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)