向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




にゃん子先生
また医者に連れて行く。
ウイルス検査と検便で。

最近では体力ついたのかやたら肩へ乗りたがる。
母を訪ねて三千里のよう。
IMG_9244[1]

そして検便、ウイルス検査ともに異常無し。

心配された猫エイズも白血病も無し。
IMG_9249[1]



。。。。そして。
うぉーうぉー!!!!
IMG_9248[1]

こんだけあったらドンだけクロムハーツ買えるんだよ!え?え?クロムハーツ!

モー今月金無いから何処も行かない。

もー誰かこいつを持っていって!

病気無し、健康、可愛い、女の子。

ココまでわかればもう十分だべー!!

里親募集。


この記事に対するコメント

ね、ね、ねこがね
なにぬねの

もうちょと待っててくらはい
ていうかたくさん一緒に写真とっておいた方がいいよ。

ひにひにかわいいね。
このこ素敵な女の子になって長生きするな。
【2010/07/12 20:18】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


わぁ、わぁ、検査代、高っ!
クロムハーツ4個は買えるよ。

【2010/07/13 00:46】 URL | 英子 #- [ 編集]


貴もぐさん

そー。ももー写真はいいですよー見ないし情がわいちゃうからね。
今日もやらたとくっつきたがります。


英子さん

そー。もーたいへんですよ。
クロムハーツの一番高いやつが買えますよ。
【2010/07/13 20:06】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/405-06ab74ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



