向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




旅立ち



IMG_0031[1]

うちのカワイコちゃんもついに里親が見つかりまして、お届けに行ってきました。

IMG_2968.jpg

かなり猫好きなご夫婦で一安心でございます。


ぼくは1週間程の親でしたが、やはり別れは少し後ろ髪引かれるものですね。

TS3.jpg


カズさんご夫妻、このだだっこをよろしくお願いします。



この記事に対するコメント

よかったねぇ。
ちゃんとネコ好きさんに貰われてー。一安心だ!寂しくなる?けど、
大丈夫!
メダカが沢山参ります。 覚悟しといてっ オレンジ色じゃないと思うけど。
白だの黒だの青だのが居るよ多分。 そんでもって踊り食いしたら美味いよきっとー
【2010/07/15 23:10】 URL | と。 #- [ 編集]


あーーよかったーー!!よかったよかったーー!!
私も勝手にこのブログのにゃんこのページのリンクを猫好きにメールして里親探してました。
これで一安心だ。本当良かった。
でもさびしくなるねえ。幸せにやってくれたらいいな。
【2010/07/15 23:52】 URL | あ11 #- [ 編集]


日に日にすくすく育ってるよね。

先住のにゃんこちゃんたちにうまく受け入れてさえもらえれば、
間違いなくこの子の天下ですよ。
優しくたくましく猫生を楽しむにゃんこになりますよー。

あー、いいなー一緒にいられて。
【2010/07/16 00:09】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ともえちゃん
んーそうね。めだかでいいね。
カブトエビもきになるんださいきん。


あ11さん
ありがとうございます!!
安心ですねえ。これで。
また猫が入って住み着く可能性があるので猫よけ巻こうかと思ってます。


貴もぐさん
お世話様でした。
人懐っこい生き物はかわいいですねえ。
営業として見習うべきものがたくさんありますよ。
なつく魚とかもいいなあ。
【2010/07/16 01:23】 URL | ひで #- [ 編集]


http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4FRSJ_jaJP299JP300&q=%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%88%E3%82%A8%E3%83%93%E9%A3%BC%E8%82%B2%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=ekc_TJ_5F4fBcdOznOoE&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=5&ved=0CD0QsAQwBA
いっぱい飼育セットあるんだね。
でも生きた化石が3日位で孵化したらなんかロマンもなんもないねぇ~うーん。

みじんこの方がカワイイじゃん。
【2010/07/16 02:50】 URL | と。 #- [ 編集]


あーよくみるとグロイね。
【2010/07/16 22:42】 URL | ひで #- [ 編集]


スケルトンで足がわんさか生えてるからちょっと・・・なんだよ。
絵具の水に入れたら綺麗な色にそだつんじゃん
【2010/07/19 14:08】 URL | と。 #- [ 編集]


ザリガニは鯖ばっかあたえると青くなんだよな。
【2010/07/20 01:42】 URL | ひで #- [ 編集]


鯖?????????何で鯖?ザリガニのくせに!
動物園のフラゴミンは赤い色素が出る食べ物食べさせられてるらしいけどねぇ~

ザリガニはスルメで釣るよね。
久々にやりたいなー。 手っ取り早いのはヒゲんちで鮎釣りかね。
【2010/07/20 22:18】 URL | と。 #- [ 編集]


きょうはあちーよね。
【2010/07/21 00:06】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/406-65f82a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



