向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



その後
朝工場に行くと、今まで猫が水飲みに使っていたお椀がポツンと残っていました。

IMG_0032[1]


ああ、そういえばもう猫は居ないのか。と。









ちょっとだけセンチになってみました。






この記事に対するコメント

なら、その水飲み皿でめだかを飼おう!
【2010/07/16 21:11】 URL | と #- [ 編集]


そーな。すぐ死ななきゃ良いな。
【2010/07/16 22:44】 URL | ひで #- [ 編集]


なんだか、キュンときました。

この子、ずーっと甘えん坊だよ。
だって、ほとんどくろねこちゃんだもん。

もうもうカズたちは、この子以外は飼えなくなるな。
【2010/07/16 23:07】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


そー。可愛く育ちましたねえ。
今のうちですよー。
あと数ヶ月したら猫ですからほっといてくれ状態になりますから。
【2010/07/16 23:41】 URL | ひで #- [ 編集]


いえいえくろねこちゃんだけは、違うんですよ、ひで。
偶然ではなく、本当にそうなんです。
くろねこちゃんを飼ってしまうと、大人になってもなついてきて
かわいくてしょうがないらしいです。
そして、ほかの猫をいくら飼っても、くろねこちゃんを勝る猫はいないそうです。
実際に猫を何匹も飼ったことのある、3人の人からおんなじことをききました。
【2010/07/17 00:29】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


あ~、こんな子達ばっかりだったらいいのに、猫カフェww
【2010/07/17 00:44】 URL | 英子 #- [ 編集]


あれ?反射的に目から水が一杯でてくるよ?
1枚目の写真はまずいっす
残された道具はつらいんだよな…
いや今回は幸せなところにもらわれていった、とっても幸せな出来事なんだけどね。うん。
【2010/07/17 01:22】 URL | あ11 #- [ 編集]


貴もぐさん
へー。黒猫だからなんですか。
まあカワイコちゃんでしたよこのこは。
愛情もって育ててもらえればね。素直にそだちますよ。
ほら、相田ミツオも「育てたようにこわそうぞく」っていうでしょ?



英子さん
そー小さい子は遊びたい盛りなんで、かまってかまって度がすごいんです。
なついてくる動物は可愛いですよね。鯉とか。



あ11さん
これが死んでしまった。でしたらしんみりするんですけど、今回はハッピーですからね。
あ。ともえちゃんとこメダカとりにいかなきゃ!
【2010/07/20 01:49】 URL | ひで #- [ 編集]


いつ来るの?

昨日観察しすぎて目が痛くなったよ。
んでもって目が回った。そしてめまいまでした・・・ちっちゃいもののじっくり観察は長時間禁止だね。
今でも目の奥が痛いんだ。視点が合わない感じで。
【2010/07/20 12:42】 URL | と・ #- [ 編集]


とりあえず小さすぎて怖いな。
【2010/07/21 00:05】 URL | ひで #- [ 編集]


見てると楽しいよ。 目回るけど。
時間忘れるし。 あの2個のごみみたいな卵、孵ったら教えてね!暑い部屋に置いとけばすぐ孵るらしいけど。
【2010/07/21 00:22】 URL | と。 #- [ 編集]


もう既に数匹しんでんですがー
【2010/07/21 19:09】 URL | ひで #- [ 編集]


うそー。
沈んでる?でもあと100匹位生きてるっしょ!
【2010/07/21 22:52】 URL | と。 #- [ 編集]


うん。すでに動かないの居るし
まだ一杯居るけどね
【2010/07/22 00:44】 URL | ひで #- [ 編集]


小さいから仕方ないよね。
観察のしがい有るよね。でかくなりかけの奴はやたら元気だし。
そんなに動かないの居る?あーし発見したの2名様だったけど。
【2010/07/22 00:49】 URL | と。 #- [ 編集]


とりあえず水草飼ってきたよ。
【2010/07/22 20:51】 URL | ひで #- [ 編集]


水草ってどこで買って来てもでんでんむしくっついてて気付くとメダカよりでんでんの方が多くなってて…
どっちを育ててるか解らなくなるよね。

しかも死んだメダカも食べちゃうしっ
すごいよなぁ どんだけ雑食なんだか。
【2010/07/23 19:11】 URL | と。 #- [ 編集]


いつも水のかえどきがわからないんだ。
【2010/07/23 21:12】 URL | ひで #- [ 編集]


飲んでみて変な味がしたら変え時なんじゃないかな。
【2010/07/24 00:57】 URL | と #- [ 編集]


そーだな。それが一番だな
【2010/07/26 20:08】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/407-791102e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)