向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うう~ん
1週間ほどヒゲを伸ばしましたが・・・剃ろうかな。
僕も今月で27歳になるし。
IMG_0034[1]

じゃあハイスタ聴く?



この記事に対するコメント

う~ん
イメージ変わるけど…ヒゲみたいな髭にしたかったの?
イチローみたいな髭?

ひでさんじゃないみたいだからやだな。

めだかひきとる来るまで残しててー。見てみたい!
あーしイチロー髭やってみたい。顔洗う時凄い泡立つのかな…
【2010/07/19 23:28】 URL | と #- [ 編集]


剃っても、またすぐのばせるね。

ひげがない方が、若く見えるとは思います。

自分のしたいようにするのが一番ですー。
【2010/07/20 00:01】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ともえちゃん
まあカビが生えてるかんじだよ。濃くはないからね。
もうそるよ。そりゃ。


貴もぐさん
そう。ひげそって髪おろせば若くは見えるんですよね。イメージ的に。
今ただの汚いおっさんだもの。
【2010/07/20 01:54】 URL | ひで #- [ 編集]


あら。
ひで→ひげ には進化できなかったんだね~

でもこの写真艶っぽいよね。大人の男っぽくて。       いつもと違くて気持ち悪いけど。
【2010/07/20 12:39】 URL | と・ #- [ 編集]


ひげそろーっと。
【2010/07/21 00:04】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/410-2eab4490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)