向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ね?
bbb7bbd7.jpg



じゃあハイスタ聴く?




この記事に対するコメント

あーちゅうちゅうだー

ちゅーちゅーカフェオレおいしかったなー
【2010/07/21 07:51】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]

gree
話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう
【2010/07/21 17:35】 URL | gree #Cb3EByw2 [ 編集]


そだ!ちゅーだ!
そしてそのカフェオレ今度おごってください。
自販機のでいいです。
【2010/07/21 19:10】 URL | ひで #- [ 編集]


今日の1日中、この歌があたまんなかはなれなかったやー

カフェオレちゅーは、コンビニとかねきっとあるよ。
ミントチョコかき氷をみつけたら教えて!
【2010/07/21 22:19】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


そんなのあるんですか??
いいですねー。
がりがり訓たべたいです・
【2010/07/22 00:44】 URL | ひで #- [ 編集]


あったらいいなーって思うものたくさんあるね

きっと大ヒットするんだけどなー
【2010/07/22 19:56】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


がりがりくんうまいっすね!
【2010/07/22 21:02】 URL | ひで #- [ 編集]


そだね、さっぱりして美味しいね。
ミントチョコアイスもおいしいよ!
【2010/07/22 21:46】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


チョコみんとアイス好きですよ!!
この時期一番カキ氷が汗ひきますよね。
【2010/07/23 21:09】 URL | ひで #- [ 編集]


はい、これだけ暑いとかき氷ですね。
28度くらいまでなら、アイスでもOKです。
【2010/07/23 22:25】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


もーホント体系が洋ナシになってるわー。
まずいわー
【2010/07/23 22:49】 URL | ひで #- [ 編集]


ほんものの梨なら大好物ですよー
洋ナシは、まずくないです、美味しいですよ!
【2010/07/24 00:01】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


よし!今日から走るぞ!!って思ったらアメジャン!!
【2010/07/26 20:05】 URL | ひで #- [ 編集]


そんなん、だめじゃん!
【2010/07/26 21:47】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


今日は歩きましたよ。1時間くらいね。
ううんで少し筋トレしたし。
【2010/07/27 23:16】 URL | ひで #- [ 編集]


ぜひ明日もあさってもーずっとね!
【2010/07/27 23:48】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


あーきょうやってねーーー
【2010/07/29 00:43】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/411-9e377dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)