向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




らメーン
毎日暑いねえ。
暑いときこそラーメン。

迷うメニュー。ってか、適温ラーメンてなんかすごいな。その発想は無かったよ。
TS3A0982.jpg

焼きそばのしょうゆ味ってのも気になるよ!!なんだよここ!!
TS3A0984.jpg

んで頼んだトマトラーメン。
TS3A0986.jpg

そして海老マヨラーメン!
TS3A0985.jpg

まあ美味しいんじゃない?


この記事に対するコメント

恐ろしいメニューだね。
めよねーずの味すんの?それ。
【2010/07/23 12:56】 URL | と・ #- [ 編集]


ここは、固定概念をくつがえす心意気ですね!

全国のラーメン屋へ挑戦状をつきつけていると思います。
【2010/07/23 19:14】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ともえちゃん
ものすごいマヨナーズ味だね。マヨネーズの味しかしないくらいだよ。


たかもぐさん。
もーやりたい放題ですよね。パンクですよ!パンクの精神です!
名古屋のアンコのパスタとか食べてみたいです。
【2010/07/23 21:12】 URL | ひで #- [ 編集]


ん~~~、あんこのパスタなんてあるのねぇ

私は、パスタでは冒険したくないなー

ひでは、頑張ってぇ!
【2010/07/23 22:26】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


たしかマウンテンとかなんとかって店だったような。
もうやりたいほうだい!
パンクですよ!パンク!
【2010/07/23 22:50】 URL | ひで #- [ 編集]


そっかぁ、パンクか
ひで、好きだもんね
【2010/07/24 00:02】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


それって、あんかけパスタではなくて?
小豆なの?
名古屋でアンコって…
【2010/07/24 00:54】 URL | と。 #- [ 編集]


たかもぐざん

いえ、言うほど好きじゃないんですよ。。。さだまさしが好きなんですけどねえ。。


ともえちゃん

そーあんこ。
【2010/07/26 20:07】 URL | ひで #- [ 編集]


パンプキンパイとシナモンティーに
ばらの形の角砂糖ふたつ
シナモンの枝でガラスに3度
恋しい人の名を書けば
愛が叶えられると、娘らは信じてるー♪
【2010/07/28 21:28】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


あー「猫背の狸」て歌ですね。
【2010/07/29 00:43】 URL | ひで #- [ 編集]


ん~なっとくいかない!
【2010/07/29 21:32】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


なんやーふまんかー
【2010/07/30 01:56】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/414-64a85617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



