向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



たぶん
このブログがUPされてる頃僕は疲れ果てて寝てるはず。
そう。今日は耐久レースの日。明日はスプリントレース。


そんな暑い夏の日はスカがいい。



そんなわけで A Message To You Rudy。




この記事に対するコメント

2日間おつかれー、あついなかチャレンジャーだったね、ひで。

それにしても、スカ、レゲエはいいなぁ~

スカはレゲエの前身って意外でしたが、両方好きな自分には納得です。
もっと年齢を重ねて、ライブでとびはねなくなったら、ジャズへ移行するんだろうなー。
全部ルーツはおんなじだわ
【2010/07/25 21:03】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


もーほんと死ぬほど汗かきましたよ。
スカダンス覚えましょ。スカダンス。
【2010/07/26 20:09】 URL | ひで #- [ 編集]


そうね、スカダンスもいい運動になるよー。
全身汗だくですよ、きっと。心と身体にいいことしたいですね。
【2010/07/26 21:55】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


てかスカダンスってどんなんですのえ????
【2010/07/27 23:17】 URL | ひで #- [ 編集]


そんなん、スカパラのライブに行けばすぐわかるけど、
今度岡村ナイトでおどってあげるよ。
【2010/07/27 23:49】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


じゃあ楽しみにしてますよー。
【2010/07/29 00:44】 URL | ひで #- [ 編集]


ひでがスカのリズムをとってくれたらね!
【2010/07/30 22:17】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ずんちゃずんちゃ!
【2010/07/31 00:52】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/416-5229400b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)