向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



きっと
このブログが上がる頃にはもーもー半分死んでると思う。

お疲れ様!真夏の2Days!
レース結果はどうでもいい。
全開で遊べればね。


そんな感じでファイト。


中島みゆきより、ちょっと気が楽でしょ?タクローバージョン。

「私、中卒やからね、仕事をもらわれへんのや・・・と書いた・・・」

ファイト!です!!


この記事に対するコメント

何か尾てい骨がいていんだけどね、それって、転んでないたこちゃんが尻痛いってのとかひでさんが越痛いってのと同じなのかな。

って事はサスがあんなになる前から逝ってたって事?じゃねー。

右側に曲がれなくて右に傷だらけなのに、何で左手も負傷してんだろ。
ものすごく不思議で。お尻拭くの辛い。これは左利き
【2010/07/26 12:23】 URL | と・ #- [ 編集]

SM度チェッカー
気になる人のせいへきを知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね
【2010/07/26 16:12】 URL | S M度チェッカー #AGlYTi52 [ 編集]


あーよくわかんないけど、今は夏休みだな。
【2010/07/26 20:10】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/417-9f8d4e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)