向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レースね。
1日目
ミニ耐久で2時間×2のレース。
人数集らず、卓ちゃんと巴ちゃんで走らせたが巴ちゃんが1週もしないうちにクラッシュ。
身体とバイクを壊す。
んなもんで、残りは僕と卓ちゃんで交互に走ったわけだが。。。
やたら疲れるんだ。暑さのせいか寝不足のせいか?
とにかく腰と胃にくる。

バイクを降りてみてみると。。ん?????
IMG_0045[1]

リジッドになってるー!!!!

どうりでしんどい訳だ。

IMG_0046[1]

サスをバラスと、、、曲がって戻らなくなってるし。
最初のクラッシュでいっちゃったのか?僕らの体重に耐えかねたのか??

そんな訳で初日は2時間走ったところでやむ終えず退散。

しかし巴ちゃんはどんなバイクに乗らせてもクラッシュする。


2日目
スプリント。
僕はセニアクラシックというクラスにでる。
1ヒート目は乗りに乗って3位でゴール。
このままいけばまた表彰台!
IMG_0059[1]

2ヒート目。コースがカラカラで散水。
こいつが厄介。滑る滑る!!

でコーナーで転倒。
「今年の夏も終わったな。太陽がまぶしいぜ!」と倒れたバイクともに寝転んで空を見上げる。
ふと見ると後ろの奴もコーナーバンクで倒れたてた。

そーんナわけで、レースは玉砕。
50代親父共が表彰台を独占する結果となってしまった。
さすがに強ええゼ!親父共!

僕もあんたらみたいなカッコいい親父になっていくぜよ!



IMG_0058[1]


夏の空は高く青かったよ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あはは。
巴ちゃんなかなか素敵な才能でしょ?
実はお尻も擦り剥けてていてーの…
向いてないのかな~
【2010/07/27 21:53】 URL | と。 #- [ 編集]


気持ちのいい景色のなか、とりあえずは楽しめたんではないかしら?
今回は、一緒に参加する仲間がいてよかったね。

ともえさん、おしりすりむけるといたいですよねー。
でも、それくらいですんでよかったですよ。
私もとある動物に丸2日間乗った時、おしりだけでなくいろいろはれて大変でしたよ。
たぶん、筋肉つけておしりじゃなく太ももや膝でさあせればいいのかなー
などと考えましたが、どうなんでしょ。
【2010/07/27 22:18】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ともえちゃん
村石さんがみんなでXR80でレースでない?って言ってくれたよ。


たかもぐさん
ぼくあ今日からダイエットスタートです。
【2010/07/27 23:19】 URL | ひで #- [ 編集]


XR80って村石さんの赤いやつ?いいの?いいの?巴ちゃんどんなバイクのってもクラッシュできるけど!
いいんだな?いーんだな?わーい!やる!
ってどこで何のレースだろ?ピットクルーはやだよ!あれは絶対やだ・・・

きもぐさん。
あーしお尻だけじゃないよーいっぱい腐った!腐った!右半身全域w 足首、腕がぐじゅぐじゅっで、DV受けた?て勢いの痣まみれなの。
謎なんだけど、お尻スリム桁のって、何故だか 割れ目の中なのー!んでもって巨大なモウコハンできた!
【2010/07/27 23:38】 URL | と。 #- [ 編集]


なんか思い起こすとおかしな1日だったね。土曜日。
しょっぱなガソリンがカランカランで・・・上から注いだのに下から垂れ流しとか。
ちょっと見ててたこちゃんとひでさんの慌てっぷり笑えたよ。
【2010/07/27 23:42】 URL | と。 #- [ 編集]


ともえさん
それはだいぶ大変なことになってますね。
夏だから、暑さで化膿しないようにちゃんと手当てしておいたほうがいいですよ。
いたいたしい・・・・
でも、楽しめたようでなによりです。
しかし、なんでガソリンが垂れながしなんでしょ?
穴あいてた?
【2010/07/27 23:53】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


きもぐさん
叶してんじゃないかな~傷パワーパッドの中身でー。変な色してんの・・・
いいとしこいて生傷絶えない身体でほんとやんなるー
そのうち指がぶしゅっって突っ込めるようになりそうだよ~! あー痒い…早速傷口よりも、ばんそうこうかぶれを起こしてるよーーーーーーーーーー

ガソリンね穴じゃないけど何かが外れてたの!あれは何だったんだ?面白光景だったからよしとしたっつ。
あー人って慌てると意味の無い事するんだなぁ~ って思ったよ!
【2010/07/28 00:27】 URL | と。 #- [ 編集]


あー多分あーしの重みだね・・・サス。
あーし3人のウチで重さだけは1番だ!レースで結果は出せないけどさ。

写真うまいなぁ~流石だね~あーし。奇跡のタイミング。ミッキにアップすよー。
【2010/07/28 00:30】 URL | と。 #- [ 編集]


まぁ、バイクも体もまた直して走ろうまい。
【2010/07/28 20:44】 URL | たく。 #SFo5/nok [ 編集]


またやろー!次こけなきゃいんだもん。
次の目標が出来たから結果オーライだね。
さっき皮膚科行ったら傷口に薬塗られて…サランラップ貼られたョ!
【2010/07/28 21:32】 URL | と。 #- [ 編集]


たかもぐさん
まーほっといてもだいじょうぶですよ。きっと。

たくちゃん 
こんどエンデューロかな。これ来年の夏までないから。

ともえちゃん
ピットクルーが一番優しくて近いレースかもね。
【2010/07/29 00:47】 URL | ひで #- [ 編集]


出るのやだやだ、、ピット狂はしでさんが汗だくで出てるのをカメラマンやる!
これいじょー骨折とかやりたくないもん…頭蓋骨で十分だよ

ほっといたら腐ってもげそうだぞ。
【2010/07/29 01:06】 URL | と。 #- [ 編集]


ともえさん
病院でみてもらってください。
もしくは薬剤師のいる薬局へ!
【2010/07/29 21:31】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


つばつけときゃなおる!!
【2010/07/30 01:55】 URL | ひで #- [ 編集]


きもぐさんありがとう。病院言って抗生物質貰ったよ!今度ひでさんに傷口舐めてもらおう。それで治るなら

ひでさんまるでじーさんみたいだな…
【2010/07/30 10:18】 URL | と。 #- [ 編集]


ともえさん
おー、診てもらってよかったです、夏は化膿しやすいですから。
ひでのつばは危険そうでコワイ冒険ですね!
子どもの頃は、男の子はよく傷口をなめてたかもなー。
【2010/07/30 22:15】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ともえちゃん
すげーやだよ。

たかもぐさん
パンを食べてお腹がパンパン
【2010/07/31 00:50】 URL | ひで #- [ 編集]


身体堅すぎて届かないんだもーーーーーーーーーーーーーーん。
【2010/08/01 13:47】 URL | と。 #- [ 編集]


パンを食べてお腹がパンパン
【2010/08/01 21:34】 URL | ひで #- [ 編集]


もうサスみつかんねーんかもしんないなー。
今日試しにエンジンかけてみようと思って駐輪場言ったら案の定かかんなかったよ。
場内にどろんこいっぱいおっことして汚してきちゃった。犯人バレバレだわ。
【2010/08/01 22:50】 URL | と。 #- [ 編集]


早めにあらったほうがいいぞ。
サスは地元のバイクやで見つかったんじゃないの?
【2010/08/02 22:42】 URL | ひで #- [ 編集]


まだ見つかってないよー土日はメーカ休みだから、平日、多分今日から問い合わせ始まってスズキで探してもらってるよー

洗った方がいいの?そんな・・・ひでさんなんてー11月から6月までほったらかしだったじゃん。あー。そうか。火事みたくなっちゃうってことか。

話変わるけど、ナンパ通り(千葉)の【つくし】のつけめんの出汁ってアサリの出汁らしい!
けど実際アサリ嫌いなのに全然わからんかった。 おいしいけど。
【2010/08/03 00:43】 URL | と。 #- [ 編集]


へーじゃあ今度いってみるよ。
【2010/08/03 22:03】 URL | ひで #- [ 編集]


じゃートッピングサービスクーポンあげるよ。
ナンパどおおり、意外と駐禁とられるゾーンらしいよーバイクもー。
でも本当に何の出汁だったんだろう。アサリって言われても物凄く疑問が残るー越前屋さんつけ麺食べてないよね…食べた感想ききたーい!
【2010/08/03 22:12】 URL | と。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/420-6df6de5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。