向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



8/2
685233c1.jpg

んーやっぱ僕もビジュアル系バンドやるべきだな。


じゃあハイスタ聴く?



この記事に対するコメント

この子前にも載せた人?怖い変貌っぷりだなー
ひでさんは神無月風で良いと思うよ。有る意味 世紀魔Ⅱ。有る意味 DMC。って所で納まるナ!
【2010/08/03 00:48】 URL | と。 #- [ 編集]

mixi
mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう
【2010/08/03 15:58】 URL | mixi #4sdNazGw [ 編集]


電車でさぁ目の小さい子が化粧始めたんだ。
そのうち化粧だけじゃ無くって付けまつげ付けはじめて
完成したら最初と別人かわいくなってたよ。

びっくりだね。

思わず、ウォークマンでハイスタ聞き始めちゃったよ。

ハイスタ助けて~~~!!って感じ
【2010/08/03 21:25】 URL | たく。 #- [ 編集]


ともえちゃん
これニコニコ動画の生中継かなんかでユーチューぶでもみれるよ。メイク方法。
SAWみた?


たくちゃん
女性は化粧すりゃどーにでもなっちゃうんがいいよな。
やっぱいつでもハイスタがいいやね。
【2010/08/03 22:07】 URL | ひで #- [ 編集]


たこちゃん、あーしのミッキ読んだ?誰この女。ってやつ。・・・酷いよー化けていく過程の顔ったら!ありゃ無しだろー!あ~あれ、動画撮れば良かった~。
黙過う○こ中。 同レベルよ!!!

え?ひでさん、あーしに化粧しろということか?やだー!神無月なんかー。
身体のラインを細く見せかけるメイクってないですかーーーー!!!!!!!!あーしそっちが知りたい年頃ヨ。

ソウまだ見てないや。片づけられない女週間だからサ今サ。DVDプレーヤーのコードすらどこかにいってしまった・・・ゾ。
【2010/08/03 22:21】 URL | と。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/423-94347c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)