向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



8/4
e18053a8.jpg

うん。

じゃあハイスタ聴く?


この記事に対するコメント

冷たくて気持ちいいんだろうね。石の隙間inわんこさん。

昼間のコレhttp://www.sekaimon.com/i270614831237
これもサス意味なくねーか!?と、おもったんだすけどー。ウィンカーないから探さないと。
って事は手元にくるまでに10千円ちょいかかったとして、保安部品とか他に手咥えなきゃならない事考えたら・・・結構なお手前で!って話になるのかな。
って仕事中ぐるぐるぐるぐる考えてたら 無駄に残業する羽目になてもうたよ。だーらだーら働いてただけなんだけども。
【2010/08/05 00:05】 URL | と。 #- [ 編集]


やー動くのか?って心配がね。湧いてきたぞー
【2010/08/05 00:14】 URL | と。 #- [ 編集]


まあ、うごかねんじゃねーか?パーツバイクって書いてあるし。
しかしこれカッコいいよな。
初期型ってなんでこーもかっこいいかね?
【2010/08/05 01:16】 URL | ひで #- [ 編集]


動くよにやってくれる????あーしもいじくってみたいけど。

ずーっと見ててら、赤も有ったよ!でも黄色のがテンションあがったー
【2010/08/05 12:23】 URL | と・ #- [ 編集]


http://www.sekaimon.com/i330457551889 ね?
どーしよ!

78年部品見つからないよー
【2010/08/05 12:31】 URL | と・ #- [ 編集]


すげーな。こんなのがポンポン出てくるなんてアメリカって懐が深いよな。

赤いのは引き取りオンリージャン。アメリカ行ってかってくるか?

てかこの辺の部品がまだ手に入るかが問題なんだ。
それによってはなおんないかもしれないからね。
【2010/08/05 12:34】 URL | ひで #- [ 編集]


えぇー
あーしのハスラーもうのれなくなてしまう?やだぁーーーーーーーーー
【2010/08/05 23:04】 URL | と。 #- [ 編集]


あー。ひでさんアメリカまで引き取りにいってきて~あーし喋らない!
だってアメリカってスケールでかいもん。違うか!
どんな物かき集めていいやらわかたないので・・・良ー米で収集頼みたいヨ。

黄色の初期型って結構さびさびだけどさびってなくせるの?
【2010/08/05 23:10】 URL | と。 #- [ 編集]


ごめん連続で。
http://www.youtube.com/watch?v=Igw6Onbocxo&NR=1
元気に動いてる初期型いるんだねー。
いぃー!素敵ー。初期型ってちょっと猫背だね。こんな状態いい初期型日本にあればいーのにー。やばいね。もんすごくワクワク度数が振り切ったーーーーーー
【2010/08/05 23:22】 URL | と。 #- [ 編集]


あ。違った。
【2010/08/05 23:26】 URL | と。 #- [ 編集]


この映像初期型じゃない世たぶん。
3型くらいかな?

まあ程度のいいバイクは高いからね。
サビは落とせるよ。

問題はオイルシールとかそのへんだなあ。
【2010/08/05 23:58】 URL | ひで #- [ 編集]


オイルシールってこんなの?
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e102333198
【2010/08/07 23:33】 URL | と。 #- [ 編集]


はじめまして、ご質問ありがとうございます。申し訳ありませんが、当方この部品を単体で手に入れたので、詳しい適合等は分かりかねます。ただ、パーツリストをお持ちでしたら、そちらにオイルーシールのサイズの記載があると思いますので、そちらと当方が説明文に記載したサイズと照らし合わせていただければ、使用できるサイズが分かるかもしれません。また、直接エンジンに定規を当てて実測をしていただければ、適合の推測は可能かと思われます。例えば当方記載の数値16x30x8ですと、それぞれ内径x外径x厚さの数値になります。あいまいな回答で申し訳ありません。

回答は↑これだったよー。
測らねばーって、それでも良く分かってないあーしったら困った困った。
【2010/08/08 10:22】 URL | と。 #- [ 編集]


やすいからかっとけば?
【2010/08/08 22:49】 URL | ひで #- [ 編集]


使えるの?ほんとに?はかってみなくても平気なの?
【2010/08/09 00:49】 URL | と。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/425-3d3eeee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)