向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あつかったねぇお台場。
「みんなでいこうね!」って言ったのに!


朝バイクのコックをONにするとガソリンが垂れ流しに。。
換えパッキンなんか持ってないから液ガス塗り塗りで組んだにもかかわらず漏れやがって!
何度もばらしちゃ組み!ばらしちゃ組み!で、もういい加減やになって「僕の事は無視してください」と一報入れたがどうにも悔しく、パッキン隙間に液ガス塗りこみドライヤーで乾かす戦法でどうにかガソリン漏れはとまった。
IMG_3052.jpg

そんな訳で遅れて出発。

会場に着くと既に賑わっている。そう!スワップミート!
IMG_3044.jpg


一緒に行くはずだったスカンクのてゅーるさんにも会え、
IMG_3043.jpg

パラサイトの西村さんにもやっと合流。
IMG_3050.jpg

そういや竹中さん以外と近所なんですよね。
IMG_3051.jpg

なんだかものすごい乗り物が置いてあったり。。
IMG_3046.jpg
IMG_3047.jpg

STOOPのモーリーさんから
IMG_3045.jpg


Tシャツげっと!
IMG_3054.jpg

あ、指が。。
IMG_3055.jpg


こんなとこに。。
IMG_3053.jpg


この記事に対するコメント

こわいです、やはり、こわいです
Tシャツがもうみれません・・・
【2010/08/08 23:21】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ぶら下がり健康機だらけなのね~
どうやって曲がるんだろ。
【2010/08/09 00:43】 URL | と。 #- [ 編集]

ヤバス
このTシャツ、超ーーーカッコいい!!
こぉゆうディテールの凝り方、堪らんっす。

しかし物凄い乗り物ですなぁ。
乗ってる所、見てみたい。
【2010/08/09 01:13】 URL | 英子 #JTPOFeuo [ 編集]


たかもぐさん
この侍Tしゃつなかなか可愛いですよ。


ともえちゃん
なんかまがるんじゃない?そこまできてるんだし。


英子さん
センスいいですよね。侍が乗ってる自転車とかも。
【2010/08/09 22:50】 URL | ひで #- [ 編集]


ひでのそんな言葉にはつられたりしないもん。だって、血がでてるーこわすぎます。

それより、ものすごいバイクたちですね。
これを観るだけでも行く価値がありそうですね!
おもしろそうですー。
【2010/08/09 22:55】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


まあ人間も強面ばかりですにょね。。
【2010/08/11 00:46】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/428-8186aad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)