向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いあ~~なつだえねぇ~
TS3A0970.jpg

こう暑いと甘いものに手が出るねぇ~
TS3A0968.jpg

TS3A0967.jpg

旨いねぇ~揚げ饅頭と豆乳ソフト黒蜜きな粉!


この記事に対するコメント

いいねー。うまそーもう旅にでたんか!
【2010/08/11 12:16】 URL | と・ #- [ 編集]

gree
greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーで楽しみましょう
【2010/08/11 15:37】 URL | gree #SYWOfFJY [ 編集]


温かいスイーツと冷たいスイーツ、いいバランスですね!
パクパクムシャムシャ うまいですー♪
【2010/08/11 23:55】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]

スタビ
スタビで出会いができる!!いつでもどこでも出会いが可能なスタービーチで最高の出会いをしてみませんか
【2010/08/13 17:38】 URL | スタビ #AqFDxMOA [ 編集]


ともえちゃん
かえってきたよ。いろいろと。近場でせめた。

たかもぐさん。
暑いときはカキ氷がいちばんです。風呂上りなんか汗がスッとひきます。
【2010/08/17 01:23】 URL | ひで #- [ 編集]


今更おかえり。
で、今更だけど…暑くなくてもいつだって甘いもの食べてるじゃん!
て、気付いた。
【2010/08/18 01:42】 URL | と。 #- [ 編集]


かにくわれてかいいね
【2010/08/20 02:18】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/431-e15eab6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)