向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




グルメレポート TENSHOU
さてさて、最近つけ麺にはまっている僕です!

家から30分ほど自転車漕いだとこにあるテンショウさんへおじゃましました。

とりあえず特製つけ麺!をいただくことに!

特性だけあって具沢山!
IMG_0100[1]

※食べてる途中で写真撮ってないことに気づきました。すみません。

色々乗っていて、ゆで卵とか乗ってた気がする。

麺も普通でおいしいです。
スープも鰹節みたいな味がしました。
IMG_0101[1]

ああーおいしかったなー。
IMG_0102[1]


じゃあメガネとったタモリ見る?
e7d1dbd1.jpg



この記事に対するコメント

やっぱり完食レポートだ!

電気コンロみたいのあるけど、何のためなんだ?
煮るのー?
【2010/08/25 08:09】 URL | と。 #- [ 編集]


ほっとほっともっと!

おなかきつけてねー
【2010/08/25 09:53】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


タモさんの目ってつぶらだよねぇ。
【2010/08/26 23:56】 URL | 英子 #JTPOFeuo [ 編集]


ともえちゃん
そーだー。ねるんだ。


たかもぐさん
もーウエストそーとーやばいですよ。つけめんて量多すぎりょうたろう!


英子さん
目ちっちゃいですよね。特徴の無い顔だ。。
【2010/08/27 02:13】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/437-58e3820d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



