向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




夜にちょっとずつ
ショベルを組んでます。
蚊と格闘しながら汗かきながら。。
テンションあげていきましょう。



この記事に対するコメント

そういえば、もうベースに1年以上さわってないや。
もう、すっかり弾けなくなってるよー。
【2010/08/30 01:50】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


一体いくらで手放す予定なの?
知ってる人より知らない人のが高額収入源になりそじゃないかー?

知り合い系のがてわたったその後が解って作った側からすればいのかな?

あーし、どすこいハァレィやだよ~
新車で乗ってもスポスタだと思ってたからスリムなんがいいっ
【2010/08/30 08:01】 URL | と。 #- [ 編集]


たかもぐさん

ぼくもギターさわってませえん。。。

ともえちゃん

120万だよ。カスタムはプラスアルファ。
ドスコイハーレーが括弧意図気もあるんだよ。。
僕も細いの好きだけどね。
【2010/09/02 00:40】 URL | ひで #- [ 編集]

スタービーチ
友達探しや恋人探しならやっぱり定番のスタービーチ!ヒマな女の子たちとすぐに会えちゃう、スタビで友達を増やしちゃおう
【2010/09/02 15:04】 URL | スタービーチ #FGKOjPiw [ 編集]


どすこいハァレィなー
体が持ってかれそうだもんな。
十分あーし自身どすこいなんすけど。
【2010/09/02 19:20】 URL | と。 #- [ 編集]


まあよ、本気で欲しいもの買ったほうが良いよ。
【2010/09/03 00:44】 URL | ひで #- [ 編集]


お金どんだけだしても買えないのもあるんだぜぇー
あーし買えない物が欲しいんだものー

でもさ、タイミングが合ったから手に入る物って意外と当たり多いじゃんっ

ハスラーとかさ。ま、何にせよ全て結果オーライなんだけどさ~♪
【2010/09/03 08:00】 URL | と。 #- [ 編集]

グリー
最新の男女の交流スポットならやっぱり安心のグリー!恋人が簡単に見つかる、電脳世界で運命の人を検索!検索!無料登録期間中にチャレンジしよう
【2010/09/03 15:23】 URL | グリー #xx6kKr1. [ 編集]


まあじゃあとりあえず作るよ。
【2010/09/05 14:54】 URL | ひで #- [ 編集]


うん!
【2010/09/06 00:16】 URL | と。 #- [ 編集]


うん。ドラムがたけえよ。。
【2010/09/06 01:55】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/441-00398c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



