向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



こわいよー。
事故物件。
http://www.oshimaland.co.jp/index.html

ここ事故物件ばかり集めたサイト。
ココを見ると近所で事故、自殺や殺しの多い事に気づく。

火事マークのアイコンクリックするとどういう事故があったか出るのが少し怖い。



この記事に対するコメント
モバゲー
モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。
【2010/09/24 13:36】 URL | モバゲー #blwhpPm6 [ 編集]


家の近所にありますよ。

今は荒れ果ててますけど
【2010/09/24 22:34】 URL | くに #- [ 編集]


これみてると、火災の死亡と自殺が多いのね。殺しも意外と多くてびびる。
【2010/09/24 23:45】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/454-547ad74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)